約1ヶ月ぶりの更新です(^_-)-☆
最近はツイッターの方がリアルな近況を
お伝え出来るのでついこっちの更新が滞り気味に
なっちゃいました(^_^;)

やっと猛暑から開放されたけど
それでも気温は高め・・・
秋のファッションは楽しめるのかしら?
な不安もありますね(春先の寒波のように)
ニッセンで色々仕込んじゃいました(^_^)v
後は楽天で色々と…

今回の話題もトリアでヒゲ脱毛w

最近は約3週間空けての照射にしています。
相当薄くなって目立たなくなったのもあるんだけど、
連射モードにしてお肌にダメージ与えちゃったり
色素沈着がコワイので…

それに間隔が空いてもヒゲ剃りを3日位放置しても目立たないし
生えてきても細く柔らかい毛になっていて
剃ってもジョリ!ってしないのね>^_^<
これはもう嬉しいの一言です!

予防線を張る為に定期的な照射が必要なので
今日、照射したんだけど、今回から
なんと

レベル5で照射

レベル4クリアしたんだもん!
次のレベルも多分余裕じゃない?
だって薄くなってるし鼻の下だけ
気合入れたら乗り越えられるぜ!
って思ってたけど、甘く見てました(^_^;)

さすがは最高のレベル5
それまでの空白エリアでも敏感に反応…
余裕かましていただけに
「えぇ?(汗)ツイッターでレベル5って宣言しちゃったよ?
鼻の下どうなっちゃうのかしら??」って思いながら
問答無用で撃ちまくるw

今日の痛みは

アゴ下≧鼻の下

でした(^_^)v

鼻の下は前から念入りに照射したおかげで
バチンバチンって感じる痛みは無くなりました。
ただし黒子?が数箇所あるのでこれに反応した
痛みはマジ涙目です…

さて効果が楽しみナリ?♪

今回の照射時間は約20分でした。

次回はいつ更新するか不明?ですが
周囲の人から見た私の印象を
綴ってみたいと思います(^_-)-☆
ここ半月色々あってねw

それでわ!
スポンサーサイト

コメント

奈央さま

う~ん……
わたしも「イーモ」http://www.h-removal.com/
を購入しようか検討中です。。
何にしろ時間に拘束されずに家庭でできるっていうのは
すごく便利ですよね~

女の人もヒゲ生えてるの?

☆灰音さん♪

こんばんわ♪
トリアとイーモで迷いでしたけど
ツイッターのフォロワーさんの
所有率が高かったのでトリアにしました。
お手ごろ価格じゃないのが痛いですが
背に腹は変えられず買っちゃいました^^
時間を気にせず全身使えるのがいいです(^_^)v

☆エンブオーさん♪

始めまして♪
紛らわしくてスミマセン(汗)

はじめまして

はじめまして。
ずっと楽しみにブログ読んでました。
奈央さん いろいろと悩みや体調不良とかあるでしょうけど、表に見せないで いつも「軽やかでやわらかい風」につつまれているような そんな生き方がいいですね。
ツイッターとかは出来ないので ブログだけしか見れませんが 楽しみにしています。
お体を大切にしてください。

☆フレディさん♪

フレディさんこんばんわ!
始めまして(^o^)/
悩みはホント尽きなくて
去年はここで知り合った
方々に助けて頂きました。
>「軽やかでやわらかい風」
ありがとうございます<m(__)m>
去年は暗めの内容でしたので
これからは能天気な人も居るんだね^^;
って感じで私を知って頂けたらいいな。

ツイッターでお会い出来ないのが
残念ですが、ブログも更新続けて行きますので
よろしくお願いしますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/269-89a81365

 BLOG TOP 


