
初めてのオフ会♪

こんばんわ!
ツイッターがメインに
なっちゃたのでコチラの更新が
疎かになっちゃいましたね・・・
ゴメンナサイ

私、11月の20?21日と
オフ会に参加させて頂きました!!
始めてのオフ会にしてお泊りもありでした(^_^)v

オフ会はツイッターで知り合った方(計7人)が集まりました。
場所は熱海の貸し別荘で、昼は箱根観光して
夜は宴会!のスケジュールでしたが、
道路が大渋滞!!車で最も遠くから参加した私は
首都高の大橋ジャンクションで渋滞・・・
やっと東名だぜ!って思ったら厚木まで渋滞www
仕方なく第三京浜やら西湘バイパスを経由しても
合流時刻に間に合わず、先に観光してた方も箱根での
移動を断念し熱海市内で合流することに・・・

朝9時に出て途中で一人のフォロワーさんと合流
熱海市内に着いたのが夕方5時頃ですからねw
そこから別荘までが遠く道が複雑で本当に着くのかな?
って思っちゃいました(^_^;)

当日の私のファッションは
オフ会用に買ったワンピース
Image721.jpg

これにピーコート着て
下はタイツにブーツのコーディネート

しかし同居の私にとってこの状態で家を出られないので
ワンピースの裾をたくしあげて緩めのジャケット羽織って
下はデニムのパンツで家を出る、そして途中でパンツだけ脱ぐ事に…
高速のSAで端のほうに止めて着替えました!
この作戦、実にナイスであったw

脱皮後、フォロワーさんと合流するんだけど
このスタイルでお出かけするのは初めてだし
緊張しちゃったよ?♪

私は日ごろからメイクもするし服もレディースなんだけど
ボトムはスキニーとブーツカットが多いので
始めてのスカート姿に緊張しまくり(^_^;)

その後は冒頭のとおりで渋滞の嵐w

熱海市内のショッピングセンターで合流!
いよいよデビューですよ。
時間が無いのでブーツに履き替えるのは断念!
暑かったのでコートも着ないでワンピースにパンプスで
お買い物することに…
事前のイメージトレーニング+シミュレーションが
全く役に立たずw

店内で合流して自己紹介もそこそこにお買い物
ドキドキな気持ちは吹き飛んで
気分はノリノリでした。

別荘に着いて宴会の準備!
焼肉やお刺身を肴に楽しいお話で盛り上がる(^_^)v
酔いも回って私はCAのコスプレしてましたw
写真は自主規制ですが・・・(^_^;)

ホント嬉しいし楽しい!これに尽きます。
だってついに女の子モードでお出かけして
念願が叶ったんだもん!
私も久しぶりに飲んじゃって、途中からあまり覚えてナイ^^;
お酒弱くなったよ私・・・昔だったらやっとエンジン掛かる位の量なのに。

2日目のファッションは↓
Image801.jpg
当初は黒のスカートだったけど、ショートパンツに変更
このスタイルで別荘を後にして、
お土産(干物とかまぼこ)買いながら岐路に着き、
ファミレスでお昼食べて解散(^_^)v
ここでブーツに履き替えました♪
お店出るときにリードされたけどねw
二人組みのJK風の子が「きゃはは!」みたいなノリで笑ってたw
思いっきり目が合った私は俯き加減で笑いを堪え通り過ぎる。

再び合える日を楽しみに解散!

フォロワーさんを無事に送って
一人旅再開・・・

着替えるために途中のSAに立ち寄った私は
思い切って一人で、着替える前の姿でお買い物に(V)o¥o(V)
緊張したお!だって集団ではなく一人だもん。
でもさ、集団だから出来たんだ!って思いを捨てるのと
一人でも行動しなければならない勇気と自身の為にも
ソロでお買いものしました。

姿勢と歩き方をいつも以上に意識して
堂々とした態度で行動する!
そう言い聞かせました。

対面販売のお弁当を注文したときの声は
自分でもいい感じだったと思う・・・多分

自販機の順番待ちで前に居た
私と同じようなファッションのお姉さんを見て
「あぁ、こうゆうファッションに憧れてたなぁ」
「でも今日は同じだぜ!すごいだろ私!」なんて妄言を
吐きながらお弁当片手に車へ・・・

車内で着替えて再出発!
無事帰宅しました♪

長くなっちゃったけどホント嬉しかったです。
もっと写真撮れば良かったなぁ・・・と後悔。
書き足りない所は、またの機会で(^_^;)

今回参加された皆様のおかげで
本当に楽しい思い出となりました♪

実は次のオフ会もすでに計画中!?

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^すごく楽しかったのが伝わります^^
私も人生初のオフ会の時は緊張したけど、楽しかったです^^いつか、どこかでお会いできたら、その時はよろしくお願いします^^

☆草薙ゆりさん♪

こんばんわ☆彡
緊張したけど楽しい思い出が一杯です!
いつの日かお会いできるのを楽しみに
しています♪

楽しそうで良かったですね。。

初めまして、文面から伝わってきましたよ。
初めての外出はドキドキものですね。文
私も参加したいな。

☆yoriさん♬

こんばんわ!
はじめまして(*^_^*)
初めてのコトで緊張したけど
ホント楽しい思い出と経験になりました。
これからもっとこうゆう場に参加したいと
思います!

お久しぶりです

アラアラ・・渋滞大変だった様子 却って中央道から 16号線を下がって横浜インター経由してきたほうが よかったかもですね。
ワンピース似合ってますよ☆
外出初めてなのが意外です。でも楽しかったことが十分伝わってきますよ。
よかったですね~!

☆フレディさん♬

こんばんわ!
お久しぶりですね(=^・^=)
ホント渋滞には困ったものでした(;^ω^)
写真のワンピースは裾をたくし上げると
パンツに合わせたり、使い勝手がいいです。
外出はパンツスタイルなので
脚を思いっきり出すのは初めてで
緊張しましたΣ(´∀`;)
今回のオフ会で大きな一歩を踏み出すことが
出来ました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/271-942e57aa

 BLOG TOP 


