
今年を振り返る

今年も残す所、あと2日ですね。
いつもなら慌ただしく大掃除やお買い物を
しているんだけど、今年はなんだろう?
暮れも押し迫ったって感じがしないです(・・?

今年のヘンな気候のおかげで
季節感が狂っているみたいですね(;^ω^)

さて今回は今年一年を振り返ってみます。

今年の始まりは最悪のスタート・・・
生きているのがイヤになり、夜は毎日のように泣いていた。
自らを傷つける事も…

回復のきっかけは覚えていないけど、
やっとお馬鹿で脳天気ないつもの私に
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 復活!

3月からヒゲ脱毛を皮膚科で行うようになり
次第に薄くなっていく姿にニヤリ(^O^)v
この頃から日常的にメイクを始める。

春から夏にかけては特に記憶に残るトランスの話題は無いんだけど
ヒゲが本当に薄くなってメイク時間が大幅に短縮!
洋服もレディースが多くなり、周囲に「やめてほしい!」と
言われながらも我が道を進む私♫

夏は異常な猛暑!
こんな条件でも日常的にメイクをしてました。
崩れてタイヘンだったけどねw
でもこの毎日の練習がやっと今になって成果を上げた!
と、思いたい。

ヒゲの脱毛は皮膚科が料金改正で気軽に行けなくなったので
トリア(家庭用レーザー脱毛器)を買って(病院へ通うことを考えると安上がり)
好きなタイミングで照射して効果も高かった(個人差ありです)ので
ヒゲは今では殆ど生えてきません。
でもね、レーザーに反応しない白いヒゲを日々対決w
ヒゲ剃りは週に1日位?ヒゲ剃りというよりも産毛剃りですね。
トリアでビキニラインも大きな効果がありましたよ!

秋以降は、自分でも驚くような出来事があって(詳細はコチラの記事
やっとパス度が上がった?と思うようになり、
自信をもって堂々と立ち振る舞うようになりました。

そして11月にはオフ会参加です!
ここに参加させて頂いたことで
更に前向きな気持でステップアップできたと思います。
帰りにはソロデビューもしちゃったし(^O^)v

一年を振り返ると秋以降に大きな変化が起きました。
理由は良くわからないんだけど、
髪が伸びたり、自己流のメイクスタイルを身につけたのか?
無意識のうちに女性的な振る舞いをしていたのか
ホントよくわからないwww
「ただの思いこみだろ?」って言われるかもしれないけど
このフライング生活を始めた2年前の写真を見る限り
変わっているのです。

多少の思い込みは暗示をかける意味でも持っていた方がいいと思います。

ホルの効果が期待できるという目安の3年目を迎えて
このラスト1年でさらなる変化を期待しつつ、
最低でも現状維持してくれたらいいな!って思ってます。
薄毛の悩みも進行が止まったみたいで一石二鳥の効果に満足!

3年目に突入した話題は改めて更新しますね。

そんなわけで今年も終わりです。
今年一年ありがとうございました!

それでは良いお年を!
そして来年もよろしくお願いします☆彡

奈央
スポンサーサイト

コメント

お疲れさま

大変な一年でしたね。僕はブログ持ってないけど、こうして奈央さんのように ブログとかあると 日記効果?常に現実に直面して一喜一憂した事も、後で振り返ると それは奈央さん自身の選択した ひとつの道筋の上で ストーリーとして 関係付けられて現在に至っているのでしょう。その人に その人生が良かったのか・・は 与えられた人生を全うし、最後に出せることだと思います。周囲との不協和音も相手の心配がわかるだけにストレスになるのですね。それは奈央さんが 人一倍優しさを理解しているからですね。
体をたいせつに 来年の今ごろ また一冊幸せな日記を 開いているそんな年になればいいですね~。

初めまして

最近、Blogをみさして頂いてます。私は35歳、男性です。女性化したくて色々、ネットサーフィンして辿り着きました。年齢的に若くはないのですが若返りと女性化を目指して今年の10月からサプリメント(エステミックス、プエラリアDX)を飲み始めて胸が若干と肌が女性らしくなってきた状況です。しかし、サプリメントでは限界があると感じてエ最近、Blogをみさして頂いてます。エストロジェネル1.25mgプロベラ5mg決意して始める事にしました。女性ホルモンは初めてなのですが飲むタイミングは(朝一、寝る前、昼)効果的な時間帯ってのはあるのでしょうか? 教えていただけると幸いです。

☆フレディさん♪

こんばんわ☆彡
今年も残す所24時間切っちゃいましたね。
トランス開始から毎日欠かさず日記を
付けているのですが、読み返すと
喜怒哀楽が激しく、今思うと赤面しちゃうような
行動をしていたり恥ずかしくなっちゃいます^^;
本人にとっては普通の事でも周囲が受け入れて
くれないのはこの悩みを抱えたら誰もが通る道
だと思います。先の事は少しだけ考えて
後はその場の状況に応じた臨機応変な
切り替えができたらな…これは来年の課題ですね。
ブログは私の存在を遺すものなので
これからも続けていきます!

来年もよろしくお願いします!
良いお年を(^^♪

☆アスランさん♪

アスランさんこんばんわ!
はじめまして(^O^)v

飲むタイミングですね…
ホルモンの分泌が活発になるのが
深夜2時頃って言いますので
午前0時に飲んでいます。
後は8時間おきを目安に、ですね。
私は0・8・16時に飲んでいます。

私は効果が出るまでに時間が掛かりましたけど
個人差が大きいので理想の効果が出るといいですね!

けっして無理しないで下さいね。
体を壊してしまうと元も子もないですから(^_^;)

それでわ良いお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難うございます!

コメレス、有難うございます!

とりあえず、寝る前に1錠飲みで様子をみたいと思います。少しずつですね!

また、コメさして頂きます!良いお年を!

☆アスランさん♪

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
体がイチバンですから無理しないでね(^O^)v

素敵な一年になりますように!

☆管理人コメント様

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^O^)v
このようなブログでよろしかったら
またぜひ見に来てくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/273-a9099f1a

 BLOG TOP 


