明けましておめでとうございます!
このブログも3年目に突入しました。
私自身、HPで一度失敗した経験があるので
今度は絶対にやめないぞ!の気持ちで続けて行きます(^^ゞ

去年は最悪のスタートでしたが
今年は真逆のとにかく楽しい!気持ちで新年を過ごしてます。
昨日は調子にのって飲み過ぎちゃいました(;^ω^)

今日の夕方に前髪パッツンしちゃいました。

というわけで本年も宜しくお願いしますね(=^・^=)

今月末のオフ会は楽しみよりも不安がぁ・・・
電車移動に都会だもんね(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

電車移動に人がいっぱい・・・

同じく月末は不安だらけ・・・
ですが高崎以降はちょっと不安感が安らぐかもw

始めてなので優しくリードしてくださいね!
(↑別の意味に聞こえますがw)

冗談はともかく、今年もよろしくお願いします!

☆みどりさん♪

こんばんわ!
ここでははじめまして!ですねw
一人より二人だと余裕が出て来ますから
ノリノリで行っちゃいましよう♪
こちらこそ宜しくです(=^・^=)

今からタノシミデスネ

外出 いろいろ不安もあるでしょうけど 大丈夫ですよ。
自信をもって 出かけてくださいね。
その先にある 楽しいことを考えると 口元もほころんで 素敵に見えるはずです。

☆フレディさん♪

こんばんわ!
今年もよろしくお願いします(^O^)v
前回のオフ会で多少の自信はついたのですが
今回は電車に都会にと新しい環境での
オフ会なので緊張しています。
でも、堂々とお出かけしてきます!

ただいま、姿勢と表情の練習しています(;^ω^)

おめでとう御座います!

遅れました。女性化についてわからない点など、アドバイスを頂く事があるかと思います!
こちらこそ、宜しくお願いします!

☆アスランさん♪

こんばんわ☆彡
私で宜しければお願いしますね(^^ゞ

今年もよろしくお願いします。

電車移動ですか・・・ぜんぜん大丈夫だと思いますよ。

それより、ナンパとか痴漢にお気をつけくださいませ。

☆まんがいんくさん♪

こんばんわ!
明けましておめでとうございます♪

自信持って行ってきます!
ナンパよりも中傷がコワイ(;^ω^)
チカンは男っぽさ丸出しだった頃に
埼京線で2回遭ってしまいました(/_;)

女性化

お疲れ様です! いきなり、質問ですいません! エストロモンが届くまでプエラリアとプロベラを一緒に飲んでますが問題ありますか?プロベラはプレマリンやエストロモン等と併用しないと効果がないとの情報もあったもので^^;

☆アスランさん♪

こんばんわ♫

効果は個人差が大きいので
あくまで私の体験談としてのお話ですよ!

ホルモン剤とプエラリアを併用すると
ホル剤の効果を消してしまう恐れあるので
併用しなかったです。
プロベラは色々なお話聞きますけど
私は必要ないと思って中止しました。

プエラリア

なるほど~。ホルとプエを一緒に飲んだら、目が冴えて全然、寝れなかったのでホルとプエがケンカしてたのかもですね^^;
って事はホルを開始したら、別時刻でも補助的な意味合いでもプエは飲まないほうが良いですか?個人差もありますのでむつかしいかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆アスランさん♪

こんばんわ!
プエに関してはホル入れたら不要だと思います。
私も色々と調べてみたのですが、
ホルモン剤による変化ってホント個人差が
大きすぎて、こちらで書いてしまった事が
誤解を与えてしまうような場合もありまして
服用というリスクを考えると私にも
書きたくても書けないことがあるのが本音です。
ある方からコチラを紹介されては?と
アドバイスを頂きましたのでの
アドレス載せますね♪
http://www.gidcenter.com/i/
ナグモクリニックというGIDで有名な病院です。

お役に立てずゴメンナサイm(_ _)m

有難うございます!

お役にたてないなんて、とんでもないです!

教えて頂いたHP、凄く役にたってますよ!mtfさん達の相談受付コーナーもあり、大変に助かります!有難うございます!

☆アスランさん♪

こんばんわ☆彡
遅リプになっちゃいましてゴメンナサイm(__)m
少しでもお役に立てて安心しました(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/274-a6b88ec8

 BLOG TOP 


