こんばんわ☆彡
突然ですが
寒い?
「この冬イチバンの寒気」とか?
寒くなるたびにこのフレーズを聞くような・・・?
さて今回は月末のオフ会でのファッションについてです。

今回は電車移動に都内某所とあって
常時、人目に触れるわけでありますw

そうなると浮いた格好は出来ないし
自分では浮いていなと思っていても
女子の目には「あれは・・・もしかしてw」な
コトも十分考えられるよね(^_^;)

背は高いし、見た目もアレだし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

普段からレディースなんだけど
パンツスタイルなので、脚を出すとなると
それなりの緊張感もあるんだよね
スカート=女子のファッションでしょ。
多少見た目が♀っぽくてもパンツなら
「あぁ?紛らわしいけど♂か」ってなるけど
脚を出しちゃうと「女?・・・女装の人?うわぁ?」
な反応だよね・・・確実に?

あぁ?どうしましょ\(^o^)/

こんな不安を抱えている割に
短めのスカートに柄タイを履くというイミフな私
Image860.jpg
アツギレリッシュ(チョコレート)
柄を目立たせるので光量を上げていますが
見た目には目立ちにくいので少し安心w

後は手持ちの服で揃えようと思ったのですが
とにかく寒い!自宅に帰る頃には
気温が0度になるのでコートが必要になっちゃいました。

急遽コートを買ってみたけど
レビューがイマイチな商品で
文字とおりイマイチでしたw
価格相応のものだしイマイチを承知で買ったので
いいんだけど、縫製が雑w
夜にはボタンを補強して一安心!
Image858.jpg
こんな感じです(^O^)v
スカートはもう少し短くてもいいような気もするし
迷うね?(;^ω^)(;^ω^)

コートの下はボタンシャツ+丸襟のカットソー
見せベルトにマフラー他・・・

イチバンの問題はどこで着替えるか・・・
ヘアスタイルも問題です。

寒い日が続いているけど
体調に気を付けましょう♪
それでわ!
スポンサーサイト

コメント

背、高いの?
でも脚は細いですよね。
私は脚、デカイです。

素敵ですよ!

※△◇※#×△~(ホレテマウヤロー)
十分ステキですよ
自信を持って堂々としていれば大丈夫ですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆青葉由宇さん♪

こんばんわ!お久しぶりですね(^^ゞ
身長は176です(;^ω^)
写真のブーツは3.5センチヒールなので
この時点で180オーバー・・・
前ほど背丈は気にしなくなったけど
低ければファッションの幅も
広がるのにって思います。

☆フレディーさん♪

こんばんわ☆彡
コメントありがとうございますm(__)m
準備は殆ど自宅で済ますのですが
同居なので家を出る時だけパンツにして
後はどこかで履き替える予定です。
色々なアドバイスありがとうございます!

自信持って参加してきます(^O^)v

その調子[i:63911]

お返事ありがとうございます。
知花くららさんは身長173だし モデルさんは 170センチ超えの高身長の方が多いですね。
寧ろヒールの高い靴を履いて 背筋を伸ばして、大股でカッコ良く歩いていた方が 輝いて見えますよ☆
現代は男性より女性の方が人生の楽しみ方に貪欲な感じがします。
奈央さんも楽しんで
(お返事・・またの機会でいいですよ。)

うう・・・

奈央さん細いから・・・あたし一緒に立ちたくない(笑)

ふふ、でもレベル高い人と一緒に歩けるの光栄です。
楽しみにしてます☆

ファッション

お疲れ様です! ファッションコーディネートはむつかしいですよね。楽しみでもあるんですが。
私もスカート履けるように頑張ります!去年からパンツはレディースです。ビーナスジーンズです。一度でもレディースを着用するとメンズは着れなくなりますね。
スカートとパンストを履く前に脱毛しなければならない現実が待ってますが・・・^^;

短くてもOKだと思いますよ。
短い方がかわいいです

☆フレディさん♪

こんばんわ!
レス遅くなっちゃいましたね
ごめんなさい(^_^;)
今回は残念な結果になっちゃいましたけど
次は思いっきり弾けたいです♪

☆モリリンさん♪

こんばんわ!
レス遅くなっちゃいましたね
ごめんなさい(^_^;)

次のオフ会の時はヨロシクです♪
ぜーったい!参加するぞぉ~(^O^)v
またお会いできるのを楽しみにしています♪
レベルあげないと(^_^;)

☆まんがいんくさん♪

こんばんわ!
レス遅くなっちゃいましたね
ごめんなさい(^_^;)

家族同居なのでボトムスは
パンツになちゃいますw
もうメンズには戻りたくないです。

スカートとなるとムダ毛のお手入れとか
大変ですね^^;
あっという間に薄着の季節が来ちゃうし…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/275-c9ef7594

 BLOG TOP 


