
禁煙4年目(^O^)v

こんばんわ♪
一ヶ月ぶりの更新になっちゃいました(_^_)

今日3月1日は私が禁煙を決意した日で禁煙記念日です(^O^)v
禁煙の理由が体の事よりもお金の無駄使いだったという
どっちにしても禁煙した事に変わりはないので良しとします・・・?

止めてしまうと気が楽でね
タバコが値上げしようが喫煙場所が無くなろうが
関係ないし、体は呼吸が楽になるし
変なセキも出ないからホント禁煙して良かった!と思うの。

止めた本人がイチバン驚いていて、
絶対!止めないだろうな・・・って思ってただけに
驚きのレベルもより一層!そんな気持です(^O^)

少しは貯まるだろうと思っていたお金は出る一方(^_^;)
欲しい物もいっぱいあるのに困ったな・・・

私の近況は少しづつ更新の中でお伝えしたいと思います。

さて3月、そろそろ春が来るのかな^^
去年みたいに寒波はイヤだ?
今年こそ去年着る間が無かったキルトジャケット着るのだ!

それではまたね(=^・^=)
スポンサーサイト

コメント

(゜_゜)スイマセン[i:63915]

お久しぶりです!
タバコ・・やめたのはスゴいなぁ!
僕は煙草もお酒も好きなんで やめられないというか・・やめる気は全くありません
(^_^;)スイマセン
でも車の中、特に灰皿に吸い殻や灰があると自分でも臭いと思うから吸いません。
吸わない人や 特に小さな子供がそばに居るときは 吸わないようにしています。
せめて模範的なスモーカーでありたいと思っていますが(^^ゞ

フレディさん♪

こんばんわ♪
お久しぶりです(^O^)
更新が滞っちゃいました(^_^;)

自分でも禁煙出来たのが
ホント信じられないですw
トランス生活する上で禁煙は
大きくプラスになっているので
結果的に全ていい方向に向かったな!
って感じています(^O^)v

そうですね‥

やっぱり スモーカーの女性は肌が荒れている人が多いですね。吸わない方がメリットとなる要素は大きいでしょう。
今日 電子たばこを買ってしまいました(汗)
また 更新楽しみにしています。でも のんびりと・・ね

フレディさん♪

こんばんわ☆彡
タバコ吸っていると匂いが染み付いたり
歯はヤニで汚れますからね(^_^;)
去年歯医者で治療のついでに取ってもらいましたが
すべすべになって気持よかったです(^O^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/278-8637ac45

 BLOG TOP 


