
お出かけ♪

こんばんわ!
暖かくて過ごしやすい陽気になってきましたね。

今日は県議会議員選挙の投票した後でお出かけしました。
県内だったけど訪れたのは子供の頃以来だったので
殆ど覚えていませんwうっすら思い出すくらい(^_^;)

今日のお出かけなんだけど
病気の家族がもう仕事を続けられない
状態となり、今までお世話になった方への
ご挨拶ということで、車の運転もタイヘンなので
私が運転手としてお供することに…

まぁなんといいますか…
私の今の姿を見て家族だと思われたくないという
家族の意向で知り合いって事にして出かけましたw

私のスタイルは
いつも通り、スキニーにクレリックシャツ
メイクもアイメイク以外はしてたし
ヘアスタイルはここ数日、お気に入りのポンパw

車で待機だからこれでいいのだ!って出掛けたけど
予想外の展開ですぐバレた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

訪問先が小さな集落でしたから(^_^;)

詳しいことは書けないんだけど
ある世界において有名な方でして
車でお菓子食べながら待っている筈の私が
同席することとなり緊張しっぱなしな私。

驚かれたけど特に話は膨らまず、しばし懇談して帰りました。

今日のようなご挨拶の旅が数回あり、
数日中に東北方面へ行く予定。

写真は今朝、投票の帰りに公園で撮った桜です
お天気がイマイチだったのが残念
Image949.jpg
Image950.jpg

こちらはお出かけの帰りに撮った武尊山です!
午後はお天気に恵まれました。
DSCN0432.jpg
スポンサーサイト

コメント

桜・・

春はやってくるのですね‥
心なごみますね・・
いろんな人が それぞれの想いで 桜をながめている・・
特に今年はそう感じられます。

お天気が悪いと桜もね。。
昔、代々木公園や向丘遊園地で愉しんだわね。。

東京は石原さんみたいね。

私は、昨秋から「女性」として生活しているから
今年は、皆さん「もう慣れた」って。。ふ、、ふ、、

☆フレディさん♪

こんばんわ!
春はすぐそこ…というか
桜を見ると春ですね^^
今年ほど桜をじっくりと眺めたのは
初めてです。
多くの方が一刻の清涼剤として
和んで頂けたら…そう願います。

☆yoriさん♪

こんばんわ(*^^*)
桜はお天気のいい日に改めて
撮ってみたいと思います(^O^)v

私の周囲は「おぞましくて見たくない」って
方が多いみたい(^_^;)
まだまだ時間掛かりそう(T_T)

揶揄されるわね

おはよう。実は陰口や揶揄、結構多いのよ。
「所詮、他人事」って顔で胸張って
臆せず貫き通すしかないわね。苦笑ね。

それにしても地震多そうね
ご自愛くださいね。

☆yoriさん♪

こんばんわ!
トランスを決め込んだ時から
色んな中傷や陰口は覚悟だったし
3年過ぎて気にならなくなりました^^
自分を貫いて行きます(^O^)v

地震は活発な日とそうでない日の
ギャップが大きいです(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/284-0638989f

 BLOG TOP 


