
今思うこと…

こんばんわ!

最近ツイッターは全くやっていません…
TLを見ているだけで話題に入り込めない私って
コミュ能力のないツマラナイ人間だなって…
気持ちが落ち込みそうになったので
しばらく離れることにしました。

精神不安の種って色んな所に落ちていて
兆候を感じたら予防線を張る、
これが落ち込まないための秘訣と気が付きました。
多くの方と知り合うことが出来て、
楽しい思い出もあったけど
ごめんなさい…
ブログでお会いできたらって思います。

アカウントはアプリで必要だったり
お気に入りがあるので残しますが、
ブログは唯一の生命線なので続けていきます。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですねぇ

日本人は 団体や 公共性を重んじるように 教育されますから 社会性のあるなしが協調性と結び付けて考えられたりします。今回の震災後 頑張れ!頑張れ!と日本中が団結力を叫んでいることにも 危機感を感じます。
国のトップたる菅総理も ナントカ委員会 ナントカ対策室ばかり作ることで 政策対策が一本化出来ないのが 正に日本人の仲間主義なんですね。
海外には 一生自分の村を出ない人 庭を花々で満たし見つめ続けて 幸せな一生を終える人も少なくありません。
世界中の出来事を リアルタイムで知ることが可能で 気軽にネットで人々と接点が持てることには 利点もあれば 人間の能力を超えたリスクも潜んでいるはずです。
群れから離れて 足元の花を見つめる時間も大切・・というか 本当は必要なことだと 思います。
すべて 言葉に変換して通信することより うやむやだったり ポワーンとしたり ハッとしたり 心のあるままの自分を 取り戻す時間をゆっくり過ごしてください。
返信も無理しないでいいですよ(^_^)

☆フレディさん♪

こんばんわ!
一つのことにのめりこんで周りが見えなく
なっていたのもあると思います。
140文字という字数で思い伝えるのは
時に誤解を招き、こちらの気持が通じず…
もどかしい思いもありました。
楽しいツールでありましたけど
しばらく離れてみて新しい発見が
あったらまた徐々に…ってのもいいのかなぁ
なんて思っちゃいました。

またいつもの日常に戻って元気な私です(^O^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/286-f1748545

 BLOG TOP 


