
春本番?

こんばんわ!
昨日(14日)は暖かくて、少し汗ばむ位の
過ごしやすい一日でした(*´∀`*)

春本番??
去年の今頃みたいな寒波はもうイヤだぁ~
だって春用に買ったキルトジャケットを着る間が無かったんだもん。

今年はこのまま過ごしやすい春になって欲しい!
1年遅れで着てやるぜ(^O^)v

少し汗ばむとメイクも少し落ちて焦るw
汗がしたたり落ちて目元から黒い汗が(^_^;)

制汗スプレーと日焼け止めのお世話になる季節だね。

何か知らんけど髪がしっとりと潤って纏まるようになった(^O^)v
トリートメントも使うようになったからかな?
セルフカットに失敗した前髪も伸びてきたし
何か楽しい気分!
スポンサーサイト

コメント

昨夜、仕事の帰り道、地元の桜の名所を通ってきましたが、満開でした。
今年は提灯やぼんぼり ビニールシートも酔っ払いもなく あるがままの花々の姿に感動できます。
更に暖かくなったら オシャレして 出かけるのもいいですね。
日頃のストレス解消にもいいでしょう。

☆フレディさん♪

こんばんわ!
桜で心が和みました(*´∀`*)
風が強くて桜吹雪でしたよ♪
散るのは寂しいけどこれも季節の流れかしら
暖かいと気持も開放的になってきて
オシャレしてお出かけ!楽しい時間を過ごしたいです(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/287-bd3f52cd

 BLOG TOP 


