
遠出してお買い物

今日はお昼前に大きめの余震でビックリ(^_^;)
震源地が近いと緊急地震速報と同時に揺れが来るのね…
今まで遠い震源だったので30秒くらいの猶予があったけど
いきなり揺れる、あれは驚くわ(T_T)

昨日の事なんだけど入間のコストコへお買い物に出かけました(^O^)v

約2ヶ月ぶりのお買い物!
震災の影響による節電でいつもと違った
雰囲気の中でお買い物でした。

ネットの情報で水や食料品が少ないって聞いたけど
モノ不足は解消されたみたいですね。

水は殆どのお客さんが購入してました
ウチも買ったけどΣ(´∀`;)
去年買ったストックが無くなったし
これからの季節、持ち歩いてゴクゴクするし
何といっても安い!35本で570円だったかな?

水はコレの他に私のお気に入りがあって
スパークリングウォーターなんだけど
これです↓
Image954.jpg
30本入って1300円くらいだったかな?値段確認しろってw
去年の夏は1日1本空けてました。
残り少なくなったらウィスキー入れてハイボール♪
炭酸水なんだけどレモンライム他の香りが付いてるの
ノンカロリーなのでお水感覚でのど越し爽やか(^O^)v

久しぶりに遠出してのお買い物で
ハイになりすぎて、家帰って熱出たw
昼食にSAで天丼食べたんだけど
40近くになって油物をガッツリ食べるともたれるにゃw
美味しかったのでまた食べるけどw

メイクもヘアスタイルもファションも突っ込まれなかったし、
というか呆れられたのと、見るのが怖いって言われたw
キルトジャケット持って行ったけど暑くて着なかった(^_^;)

暖かいと気持も明るく開放的になっちゃうね
夏前の過ごしやすい時期にお出かけしたいな(*´∀`)

ブログのサーバー障害は完全に回復♪ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

アハハ・・

奈央さん面白いですね!
コストコはまだ行ったことがありませんが、買い物も 日常品というか食品?
(よい意味で)主婦的というか でもそれだけ家族想いで日頃から家事や買い物もこだわっている感じがよく伝わってきますよ。
天丼の一節も微笑ましいです(笑)
花粉症は大丈夫ですか?
暖かくなってきたのはいいけど 鼻がムズムズします。

☆フレディさん♪

こんばんわ!
先日は思いっきりストレス発散してきました(^O^)v
お買い物は楽しいです♪
あそこは品質も良くて値段も安いので
重宝します。量がハンパないけど
小分けにして保存しています。
花粉症は結構楽になってきました(*^^*)
天丼は美味しかったですよ!
関越道の上里SAの上り線にあるんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/288-2a02bd05

 BLOG TOP 


