
土曜はプチオフ♪

こんばんわ
朝晩の温度差はあるけど
日中は過ごしやすい陽気ですね
陽射しも徐々に強くなってる!

さて今度の土曜日にプチオフします。
ツイッターで知り合った方で
地元も同じ方で近いこともあって
お会いすることとなりました(^O^)v

お食事にショッピングと楽しみですが

何着て行こう(^_^;)

悩みますににゃ~(=^・^=)
こうゆう悩みは楽しいからいいけど 今の予定はこんな感じです(*^^*)
Image7201.jpg

土曜日の最高気温が18度の予定だけど
ブーツだと暑いのかな??

これにキルトジャケット着て行くのだ(^O^)v

いよいよスカート姿で地元デビューw
日常のパンツスタイルがスカートに変わるだけなんだけど
脚を出すってのが大きな壁と感じてる私
大丈夫かしら(;^ω^)

コメント

大丈夫

鏡が細いせいか わかりにくいけど かっこよく似合ってますよ。
金曜日以降、雨模様みたいで肌寒くなりそうですからジャケットも活躍しますね。
(^_^)/楽しい週末を!

☆フレディさん♪

こんばんわ!
ありがとうございます(*^^*)
お気に入りというか憧れていた
スタイルなので楽しみです。
週末のお天気はご機嫌斜めみたいです(T_T)
雨はしのげるけど風はイヤ(^_^;)
ジャケットが活躍しそうです(^O^)v

こんばんは~

奈央さんこんばんは~
土曜日楽しんできて下さいね☆
行けるなら行きたかったなぁ~

5/21の新宿オフを楽しみにしてます♬

☆凛子さん♪

こんばんわ!お久しぶりっす(*^^*)
地元デビューwなので別の意味で緊張が(^_^;)
5/21は新宿ですね!
楽しみです(^O^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/289-325cc35a

 BLOG TOP 


