私が女性ホルモンの存在を知ったのは、今から5年くらい前の事・・・
フェチ系サイトのホームページで自身のコスプレ姿を披露していた頃でした。
写真はその頃のデス・・・憧れていた制服OLキャビンアテンダントなど
自己満足で欲望を満たしてました。リクルートスーツ姿になれなかったのが
心残りだったけど(金銭面と体型維持の面で)今からでも遅くないか・・・w

その頃に知り合った方から女性ホルモンについてのお話を聞いたのが初めてでした。
少しでも女性に近づけるのであればとの思いから心が揺れ動いたんだけど、
今後の人生の事・身体への負荷を考えるとコワイ印象もありました。
色々調べるうちにトランスジェンダー等の用語を目にする度に
これ以上は知らない方がいいのでは?と直感で思い、次第にこの話題から
自ら遠ざかっていったのでした。
その後マンネリ化していたサイトもプロバイダー変更を期に閉鎖し、
時折、ひっそりとコスプレを楽しみ(あぁ女の子だったらなぁ?なんて思いながら)
何かモヤモヤしつつ月日が経っていくのでありました。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/29-33fa2cfd

 BLOG TOP 


