今日はオフ会に行ってきました♪
ツイッターで知り合った地元の方と2人のオフ!
天気予報だと大荒れの予報で心配だったけど
崩れ方が遅かったので影響はなく楽しい一日でした(^O^)v


昨夜は長時間の運転で疲れていたにも関わらず
眠っても緊張のあまり何度も目覚めて
寝ぼけ眼でいつもより早めに起きました。
メイクにヘアスタイルと準備に時間もかかるし(^_^;)
地元デビューだし、緊張だよ~w

気合入れすぎると失敗するので適度に気を抜くのが私にはいいみたい??

家族同居なので家を出るまでが一苦労w
パンツスタイルで家を出て車内で変身!とぁ~!

待ち合わせの場所で変身をしていると
メールで教えていただいた車が通過
挨拶もそこそこに私の車で移動開始!

最初にお昼を食べるので地元の某家電量販店の
レストラン街でお好み焼きを(*´∀`)
Image957.jpg
お店に入るときとお店選びの時にフロアを1周歩いたんだけど緊張w

お昼食べたらメインイベントのショッピング!イオンへGo!
女の子モードでショッピングセンターでお買い物!
すっごい憧れだったの(*´∀`)
特にアクセサリーをじっくり選んでお買い物(妄想したもんね)
ここでは香水にピアス・ネックレス、ベルトを買いました!
201104231.jpg
香水はメイドインおフランスw甘い香りに引き込まれちゃった。
香水はいつも通販だったのでテスターを次々に試して買ったのは初めてΣ(´∀`;)
ピアス・ネックレスは私の中で不動のハートモチーフ(^O^)v
DSCN0475.jpg
時計も可愛らしいデザインで盤面がピンクゴールドですよ。
ベルトがキツイかな?って思ったけど家で付けたらユルユル…
よくみるとアジャスターが付いていてこれを外すとぴったりサイズ
こんな時計欲しかったんだ(1,000円でゲット)
DSCN0476.jpg
後はベルトを買って、二人で上から下までひと通りウィンドウショッピング♪
フードコートでお話しようと思ったけど混雑していて
時間もまだ早かったのでもう一箇所のショッピングセンター(けやきウォークへ)
大型のショッピングセンターなので似たような造りと商品なんだけど
ここではベルトとプリントシャツを購入!
DSCN0481.jpg

本日2本目のベルトですがベルト通しに引っ掛けるタイプのベルトでバックルが無いので
トップスに響きにくい作りのベルトです。いつもバックルが気になっていて
通販で存在は知っていたんだけどグッドなタイミングでゲット!

他にも欲しい物は有るんだけど、ファッションアイテムは
サイズが無い!
ローヒールのパンプスが欲しいんだけどサイズ無いし
いいなぁ!って思う服もサイズが無い…(T_T)

ファッションを除けば
コスメコーナーもじっくり見られたし^^
ここでは至福の時を過ごしました。
コスメってブランドが一杯あるのね(*´∀`)
ブラシとかメイクアップアイテムにも興味深々
女の子同士だったり彼氏と一緒に
ショッピングしている光景、こうゆうのすっごい憧れだった。
実現したんだよね…ここまで長い道程でしたなw
1年前には思いもしなかった自分の姿にも驚くけど(^_^;)
ランジェリーショップはまだ入る勇気がない、胸も無いし(T_T)

私の写真を一枚(^_^;)
Image958.jpg
携帯のカメラがインカメラじゃないから表情が悪いんだよ~
という言い訳をしてももっとレベル上げないとね(T_T)
髪もパサ付いてきたし…

そうそう一つハプニングがw
歩いていたらすれ違いのおじさんに
「二人ともスマート(多分スタイル)だね^^ イヤイヤ悪い意味じゃないから
気を悪くしないで!」って言われちゃった(*´∀`*)
一瞬ビックリしたけど悪い気なんて持ってないです!
ありがとうございました♪しかしおじさんにはどう映ったんだろ??

じーっと見られたり…っていう目線は2回位感じたけど
近くで笑い声(特に天敵のJK)が聞こえると変な汗がw
ヘンに緊張しすぎかな

今日のファッションは前回の更新の時の写真に
黒いストッキング履いてみた(*´∀`*)
キルトジャケット(ページ左の楽天のアイテムです)
これもついに着たし(暑くて途中から着なかったけど(^_^;))
室内ファッションショーのブーツもやっと本来の役目をw

車なので運転中はパンプスに履き替えて(*´∀`)

タイトなスカートに黒のストッキングにブーツ!
これも憧れだったなぁ…このスタイルの女性見ると
いつか同じ格好して隣に立ちてぇ~って思ったもんw
でもさ実践するとすっごい興奮
(性的なものじゃなく、同じ格好で同じステージに立てたぜ!っていう妄想)
するかと思ったんだけど意外とあっさりでさ、
「あれ何で(^_^;)」ってねw
ホルモンによる気持の変化なのかなぁ…?
スーツスタイルも憧れなんだけどこれも着てみると
「あれ?」な気持になるのかしらwww

今日は楽しい日でした!
お付き合いして下さった●●さんに感謝です。
長い時間アチコチ歩きまわって外出に自信が出たし
一人で出掛けるときはスカートもありかな(*´∀`)って
さぁ実践あるのみ!

長文のお付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

奈央さん、こんにちは~♬
すごく楽しかったみたいで、文面から伝わりまくりますww

そういえば私は女装でお買い物した事無いですね。
マツキヨでちょっと買ったくらい。
楽しそうですが、なかなか勇気がなくて。
今度一度やってみようかなぁ

良かったですね!

楽しそうな空気が伝わってきますよ!
いい週末で良かったですねぇ。
二人でいても ご自身のは自分撮りしてるとこが・・奈央さんらしいというか・・・
失礼(謝)
・・・デモ
(;^艸^)ワラエマス

☆凛子さん♪

こんばんわ!
また夢が一つ実現しました(^O^)v
今度行きましょう!少人数で行って
お買い物してフードコートでおしゃべりってのも
理想ですね(*´∀`*)

☆フレディさん♪

こんばんわ!
楽しい時間を過ごすことが出来ました(^O^)v
デジカメ持っていったのに、すっかり忘れて
最後にケータイで一枚パシャリ…
次はもっと余裕を持って行動しないと(;^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/290-bbb9fb1a

 BLOG TOP 


