今週末からGWですね(*^^*)
何か自粛ムードで外出を控えて
観光業界はダメージ大とか…

私のGWは自宅でダラダラかな?(毎年そうだけど(^_^;))

時間の流れって早いね^^

1ヶ月前なんて震災の影響による買い占めやモノ不足で
灯油と車の燃料を買い求めて東奔西走していてさ
外の景色は寒々しかったけど、それが今では
庭の木々は緑に包まれ花が咲き春本番だもん。

この先、梅雨が来て、夏になって、秋が来て、冬が来て
1年が終わる…あっという間なんだよね(*´∀`)

先の事より、生きている今を充実しないと!

あぁ~お洋服とコスメとパンプスと欲しい物が一杯(^_^.)
スポンサーサイト

コメント

少なくとも・・

過去を思い返していても・・現実に追われていても・・未来のことを思っていても・・
悲しんだり 苦しんだりしていても・・喜んで 笑っていても・・
何か真剣に考えていても・・
常に 時間は「今」の連続なんですよね。
生きている限り 今は続いているけど・・
果てしなく「今」はあるわけじゃない。
人が 何かに反省したりしたときに「 一から出直す」や「初心に返って」などと言いますが あんな言葉は信用できません。過去は取り戻せないのですから。
良いことも悪いこともあり 数多くの失敗と ほんの少しの幸運が待っているのが 人生です。
明日はまたやって来ますよ。
同じ「今」を過ごすなら 明日に夢を見ましょう。
素敵な明日がやってきますように・・・
おやすみなさい。

☆フレディさん♪

こんばんわ!
私も「初心~」という表現は好きじゃないです
これを免罪符に過去はリセットします…
って言っているような気がして(^_^;)
過ぎ去った過去は反省してそれを糧に明日への希望!

そうですね!

本音で生きるのが一番!
明日を新しく生きるために今を生きる方が ステキです!
奈央さんも 夢を目標に、日々更に 新しくなっていってくださいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/291-2999cb2b

 BLOG TOP 


