
刺激が欲しいぜ!

こんばんわ!
今日は最高気温28度と初夏の陽気(*^^*)
暑くなると制汗スプレーや汗ワキパットやら
メイク崩れとか気になるよね(^_^;)
肌の露出は増えるからそれなりに
対策しないといけないしタイヘンねw

で、何の刺激が欲しいのか?
それは… この前のオフ会のレポートで
憧れていたファッションスタイルに身を包んでお買い物!
ついに念願叶って「やったよぉ~長い道のりだったよ~」
って同じようなスタイルの人を見て
「すげぇだろ同じ格好してるんだぜ!てへ(*´∀`*)」なんて
この上ない感動と興奮を感じるかと思ったら、全く無いのw
それで思いっきり拍子抜けしちゃったのね(T_T)

女性化して女装って感覚が無くなったのかな?
毎日メイクしても普通のコトしてるだけじゃんって思うし
何だろねこの感覚??燃え尽き症候群?
って言うほど燃えてないんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁそんな中にも楽しみは一杯あるので落ち込むような話題じゃないからね(*^^*)

私の中で実現していない憧れのといえば
レディーススーツ(紺でストライプ入ったのが好き)を着ること!
パンプスを買うこと!ペッタンコのが欲しいんだけどサイズが無いんだよw
これが叶った時も「あれ?(^_^;)ねぇ!どうしちゃったの?」って気持なのかな…

寂しい気持もあるし、刺激が欲しいって想いもあるし複雑だなぁ

コメント

step by step カナ?

それって たぶん・・・
大学合格を目標にして 入学したら意欲がなくなったり
英語を一生懸命学んでも 使い道がなかったりするのと似てますね。
奈央さんもメンズより レディースの服でなければ 違和感が出るほど 女性になってきたんですよ。
これからは もっと素敵な女性になるためには 女として何をするか・・どんな女性になるか・・より具体的に 現実的にちょっと未来に目標を設定すると 良いかもしれませんね。
でも 本来の体の仕組みを変えていくには やはりリスクがありますから「step by step」ですよ。
きっと夢は叶いますよ!
おやすみなさい。

☆フレディさん♪

こんばんわ(*^^*)
1年前には夢(妄想w)でしなかった事が
現実になったのは本当に嬉しいです(^O^)v
♂の目線で憧れていた女性を演じている幸せも
あったのですが、思考が女性化してきたのか
日常のライフスタイルが普通の事してるだけじゃん!
って思うようになっても周囲は男として扱うので
その辺は複雑ですね(^_^;)

そろそろ現実味を帯びた近い将来を見込んで
新しい女性化の目標を設定する時期なのかな?

身体はいつになるか分からないけど
ここまで理想が現実に変わってきているので
身体もいつかは!って想いを糧に
日々過ごして行きたいです(^O^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/292-dc17076c

 BLOG TOP 


