ここ数日、暑くなったり涼しくなったりして
体調が優れないどす(T_T)

時の流れって早いね^^
前回の記事の最後に触れた
トランス開始から2年半が過ぎたってお話だけど

この間の約2年なんて
思い出したくないコトばかりで
楽しい思い出なんて

胸が小さいながらも膨らんだwってコトだけ(未だにAAから進化なし)
それ以外は忘れたい思い出ばかり(^_^;)
過去ログ見ると暗さ100倍だもんね(/ω\)イヤン
特に心の浮き沈みなんて年中だったし
そして沈んでいる時間が長いという・・・

こんな私に転機が訪れたのは去年の秋頃でした。
特に気取った訳じゃないのに女性に間違えられる事が続いて
いわゆるパス度が上がったようで
「ひょっとしてこのままイケるんじゃね?」みたいな気持になって
そこから強気になりオフ会デビュー、そして現在に。

ホル開始3年が変化が期待できる一つの目安って言うけど
髪質と肌質が変わり、髪も伸びてフェイスラインが
隠れるようになったこと、ヒゲの脱毛がほほ完了したこと
自分にあったメイクのコツが掴めたこと
特にアイメイクは左右の二重幅が違うので苦労したけど(^_^;)

1年前の今頃なんてヒゲはまだ残っていて
メイク時間は長かったし、仕上がりはオカメだし
髪も顎が隠れるまであと数センチ!なんて状態で
クスクス笑われることもあったんだ(T_T)

周囲との間に軋轢はあるけど、
お互い核心に触れない所でのお付き合いです^^;

半年・1年後のコトなんてホント分からないです。
生き方をいきなり180度転換するのはあらゆるムリが祟ります
周囲との関係だったり、思ったようにトランス出来ない不安など
時間が解決してくれる所も大きいので、焦った末に傷つけたり
絶対!変な気起こして欲しくないです・・・

散々自分で犯しておきながら、上から目線でゴメンナサイm(__)m

今は楽しく過ごしています(^O^)v
ヘアスタイルもボブの他に後ろに束ねるスタイルにしたり


というわけでオヤスミ♪

コメント

すれ違って・・

すれ違っても 気がつかないですよ~!

自然に素敵な女性です。

女性は 花にたとえられますが 花は水と光どちらが欠けても 萎れてしまいます。

女性が 花開くための水と光は
水=吸収するもの=知性(知識や教養)と
光=人の中にいること=対人関係での刺激 (見られ 見せる)→魅せる。かも知れません。
「華」がある人・・という言葉は、素敵な例えだと思います。

これから もっと光溢れる中に出て
素敵な女性として輝く道が 開けていくと良いですね!

奈央さんなら 大丈夫!

いや・・・時間が経って、気持ちが凄く変化すると面まで変わりますよ。

昔の写真見せても誰かわからないって本気で言われましたもん。
高校時代の親友とmixiで偶然再会しても、やっぱりわからん・・・って(;^ω^)

それくらい、変わりますね、不思議と。
声くらいだな、実際変わってないのは(^_^;)

☆フレディさん♪

こんばんわ( ´∀`)
コメントありがとです♪
華を開花させる為には内面も磨かないといけないですね(^_^;)
あ、外見もまだまだレベルアップさせないと・・・
トランス開始したときには理想でしか無かったことが
実現していますしこの先も希望を持って生きていきます!

☆まんがいんくさん♪

こんばんわ!
他人の目には「え?マジで!?」みたいに
映るみたいですね(;^ω^)

声はねぇ…少し高めで鼻にかかった感じで
出せるようになったけど、失敗すると
鼻づまりにしか聞こえなくて(T_T)

slow and steady

そのチョーシ!
(o^-')b

p(^-^)qファイト!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/295-c53d8277

 BLOG TOP 


