
女子会!?

先週の土曜日(5月21日)にオフ会があって参加しました!
今回は女子会!?という事で初めての電車移動に都会デビューetc
と思いっきり楽しんできました(^O^)v

オフ会はこれで3回目!
3回ともなると多少慣れてきて
周囲を見回す余裕は相変わらずありませんが
度胸はついたみたいです・・・?

今回は電車で移動!新宿で待ち合わせ!帰りは一人!
と初めてづくしのオフ会となりました。

参加人数は4名
初めてお会いする方と2回目の方で集まりました!

今回のファッション
fr_57.jpg
今までの私ではありえないと思っていたロングスカートwww
趣味が変わったというか、ヘアスタイルをイメチェンしたり
気持の変化があったの☆

地元で先月オフ会をした方と駅で待ち合わせお昼前に出発!
fr_66.jpg
ちょっとリッチに湘南新宿ラインのグリーン車内にて(*´∀`*)
fr_108.jpg
週末になると事前購入で安くなるんですね。
この路線が出来たお陰で新宿方面の移動は楽になりました。
大宮か赤羽で乗り換える手間が省けるしグリーン車はあるし!(^o^)!
埼京線は男なのにチカンにあったので乗りたくないし(^_^;)

fr_67[1]
先月お会いしたお姉さんと一緒に!

車内でのひとコマ、先月買ったネックレス♪
fr_69[1]
京浜東北線と並走~
良く乗りました^^当時は青一色だったけどw
fr_71[1]

到着まであと少し?車内では自分撮りの嵐(^_^;)
fr_72[1]
高崎線は20年ぶりくらいに乗ったけど沿線はガラリと変化してました。
マンションは立ち並び、大型ショッピングセンターが駅に併設されていたり
浦島状態でしたよ。

新宿駅に到着して待ち合わせ場所へ・・・
構内が迷路か!って位変わっていて中々、東口へ出られずw
学生時代に新宿駅を利用してたけど、
めったに出ることは無く、何度かNSビルのスエヒロに行ったなぁ

駅を降りると、すごい人・人・人・・・圧倒されるわ(T_T)

お昼は歌舞伎町にあるタイ料理でした。
fr_109.jpg
バンタイ
ランチメニュー?だったかなを注文したのですが、
カレーに炒め物に、春巻きなどなどボリューム満点
お腹も満足!でした。また行きタイ♪

お食事の後は新宿御苑へ!
都内とは思えないくらい静かな緑あふれる自然な所ですね。
fr_110.jpg
fr_80[1]
ここでも自分撮り(^_^;)
fr_82[1]
エンパイアステートビル?
fr_84[1]
足元をパチリ♪
fr_85[1]
蟻さんイッパイいたけどデカかったw

ネコ~♪
fr_91[1]

ここでも自画撮り←撮影はipodtouch
fr_94[1]

散策と木陰でお休みしていたらあっという間に閉園時刻が近づいて移動再開
と、ここで予想外の展開・・・突発撮影会!
セルフポートレートの経験しかないので嬉しい撮影でした。
P1050041.jpgP1050100.jpgP1050105.jpg
モデルさんになっちゃったようなハイなテンションでございます(*´∀`*)
これはホント病みつきになるかも!?
表情がもっと力を抜いてヘンに意識しないで自然な笑顔が作れるようにしないとね

御苑を後に近くのカフェで休憩♪
fr_95[1]
グレープフルーツジュース、搾りたて!

fr_96[1]
聖地を通過・・・

夕食のワインバーの時間まで空きがあったので
花園神社で参拝!
fr_97[1]
願い事はヒミツ♡おおよそ想像付くと思いますがw

お食事会始まるよ!
fr_98[1]
メニューに美味しい文字が踊っています♪

カンパーイ
fr_99[1]
また自撮り・・・
そういえば有名人のブログに良くある
お皿を持ってお料理を紹介してる写真撮るの忘れた(^_^;)

ビールとスパークリングワイン♪
fr_100[1]
この後赤ワインも飲んじやいました(^^♪

ファションとか色んな話題で楽しい時間が過ぎました。

お店を後にして駅へ、そして解散
ここからは一人で帰るのですよw
ほろ酔い気分も手伝って「一人で帰れるもん!」と
何度か心のなかでつぶやくwww

湘南新宿ラインで大宮まで行き
上越新幹線の最終に
fr_105[1]

新幹線~
fr_108[1]

さて当初の予定だとここで最後のイベントがありまして~
それはどこかで着替えるということ(^_^;)
同居しててスカート履いてってのは自爆行為ですからね(T_T)

だが!
時は0時を回り、いつもこの時間家族は寝ているし
出かける前に、私のことは気にしないでいつものペースで!
と言ってきたので多分寝ているだろう?と思ったのと
酔いが回ってきたので早く帰りたい・・・
なのでそのまま着替えずタクシーで自宅近くまで乗っちゃいましたw

家に入り、速攻トイレに駆け込み着替える(;^ω^)
任務完了♪

これで車が使えない時のオフ会も大丈夫なことが証明(^O^)v

長らくのお付き合いありがとうございました!

今回の女子会のレポートは凛子さんのブログでもアップされていますのでヨロシクです。
スポンサーサイト

コメント

すごーい

女子会、楽しかったんですね。
いいなぁ。

奈央さんは可愛いし、男として認識されるのは無理かも。痴漢には気を付けて下さいね。

☆青葉由宇さん♪

こんばんわ!
お久しぶりですね( ´∀`)
今回はイメージ変えて初めてのお出かけで
緊張しました(^_^;)
写真はほんと何枚も撮った内の一枚なので
もっと表情や仕草を勉強しないと!と
次に向けての目標が出来ました♪
チカンは本当に迷惑です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/296-9476a502

 BLOG TOP 


