
猛暑日(T_T)

1ヶ月ぶりの更新になっちゃいましたm(__)m
梅雨のジメジメしたイヤーな季節ですが
22日は何と!猛暑日w

まぁこんなに暑いと色々弊害が・・・(^_^;)

汗でメイクが流れるのでは?という不安
汗と湿気で髪がうねる・パサつくというイライラ
薄着になると貧乳が目立つ悲しさ
その他イロイロ

ボヤキはこのへんでお帰り頂いて
最近の私の姿について少々

ヘアスタイルは髪がやっと胸元あたりまで伸びて
後ろで束ねたり、サイドをアイロンでカールさせたりと
アレンジの幅が広がりました(^O^)v
後ろ髪が伸びるとこの時期暑いので、写真みたくクリップで留めています。
やっとこのクリップが使えるくらいの長さになったのねぇ(*´∀`)

前髪パッツンの誘惑に戸惑いながらも今は伸ばしていますw

メイクも最近ミネラルファンデに変えて、今までのパウダーファンデとの
扱い方の違いに日々、試行錯誤な毎日(^_^;)

サンダルも買ったのでファッションの幅も広がったかな

次の更新ではここ1ヶ月の間に買ったものを
取り上げたいと思います!

あぁ暑いなぁ~

コメント

お久しぶりです

お元気そうで何よりです。

外出も遠出で かなり自信がついたみたいですね 良かったですね!
せっかく 元気でまた若いのですから
感性を豊かに どんどん冒険してくださいね!

命短し 恋せよ乙女

古くさいと思われるかもしれないけど
いい言葉だと思います。
計画停電や震災の影響ですね。
今年の夏は熱中症や夏バテに気をつけてください

☆フレディさん♪

こんばんわ!
お久しぶりです( ´∀`)
この前のオフ会で堂々と振るうことができて
それが日々の生活に現れています(^O^)v

アラフォー世代
年齢に臆すること無く、
今を思いっきり楽しんでいます♪

今年も猛暑?な夏みたいですが
体調に気を付けて夏を乗り切って行きましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/297-fa4ea940

 BLOG TOP 


