先日の猛暑がウソみたいに
二日ほど過ごしやすい日が続いてます。

先週は夏用ファッションを充実させるべく
ユニクロとg.u.で1万円ほどお買い物してきました♪

理想をぶっ壊せ!ですが
トランス初期に描いていた理想像に行き詰まったら…
思い切って理想と真逆のスタイルを取ってみる…
ファッション・ヘアスタイル・気取らないライフスタイルetc

結果、新しい発見をして脱皮した私が居る!
理想に囚われてレールから外れると沈んでイライラしていた私

そしてもう一つ、憧れを捨てた…
どの世界にも色々な人が居る
そして憧れの存在・目標にしたい人も居る

しかしそれが足かせであった…
憧れの気持ちがいつしか
同化したい・同じじゃないと意味が無いと思うようになり
気持ちが不安定に…

人のスタイルを二番煎じしても意味が無いし
私は私のスタイルを作っていかなきゃ!ってね( ´∀`)
男とか女とか言う以前に人間としてどうなのよ?

スマートで臨機応変に対応できる器用な人間なら苦労は無かった
不器用なので遠回りをしてやっとここにたどり着いた私。

さてこの先の私は??
スポンサーサイト

コメント

私も不器用なので、遠回りばかりです。
(= ゜O ゜=)

☆青葉由宇さん♪

こんばんわ!
遠回りして得たものもあると
思いたいです(^_^;)
これからはスマートに!
なれたらいいなぁ☆彡

こんばんは

お久しぶりです!

強い地震が先ほどありましたが 大丈夫ですか?

☆フレディさん♪

こんばんわ!
お久しぶりですね( ´∀`)
最近、また地震が活発ですね(^_^;)
震源が内陸で近かったので長い時間揺れていました。
足元にズシンと響くと身構えちゃいます。
日曜の地震はメイク中でアイライン引いている最中でした…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/298-dfdbe0c5

 BLOG TOP 


