
誕生日なのだ

7月16日でX回目の誕生日を迎えちゃいました(^_^;)
若くないのは確かなり…
気持ちは若いけどね(^O^)v
空回りしてるだけじゃん!って言われちゃうなw

梅雨も明けて、こちらは連日35度オーバーという
環境の中生活しています。

トランス生活も早3年目を迎え
毎年、夏場はメイクやヘアスタイル
デオドラントなど気を使いますね。

最近は汗に強いコスメが多いのか
汗がブワァ~っと流れるような暑さでも
アイメイクはしっかり残っていて、
ベースメイクも派手に落ちることは無いですね。

ヒゲがあったころは隠すのに塗り塗りしていたから
メイク崩れもヒドイ有様だったけど、
脱毛後はメイクそのものが薄くなったからね、
汗で落ちる量も少しで済んだのかな?

最近、ケアプロストというマツゲ美容液と
ロレアルのアイクリーム買いました!

これからもヨロシクです~♪

来週23日はオフ会!
スポンサーサイト

コメント

( ^-^)/:★*☆おめでとう♪

お誕生日おめでとうございます。
私も8月でxx回目の誕生日になります。
この年になると、誕生日が怖いです。
でも、生まれて来たことに感謝…かな?

最近のメイクは、ウォータープルーフだから安心ですね。
('-^*)/

☆青葉由宇さん♪

こんばんわ!
誕生日アリガトです(=^・^=)
私もいい年になったので毎年コワイ(^_^;)
トランス年齢は3才ということで(*´Д`)
ウォータープルーフタイプの有り難さを感じます♪

足跡から来ました。
ご訪問いただいてありがとうございます。
で、お誕生日なんですね。
おめでとうございます。v-25v-238
ご縁と思いましたので、ご挨拶させていただきますv-272v-272

☆玉坂めぐるさん♪

めぐるさんこんばんわ♪
初めまして!
誕生日ありがとうござます( ´∀`)
私も拝見させて頂きました!
楽しいブログですね☆

お誕生日おめでとうございます!

はじめまして、足跡から来ました。
お誕生日おめでとうございます!
ブログも興味深く読ませていただきました。
また続きを読みに来ますね(^^)v

☆慶吾さん♪

慶吾さんこんばんわ!
初めまして♪誕生日ありがとです( ´∀`)
こんなブログで宜しかったらよろしくお願いしますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/299-4d77ac8a

 BLOG TOP 


