こんばんわ!
先週の土曜日に4回目のオフ会に参加しました。

夏と云うことで暑さによってメイクが落ちるとか
髪がうねっちゃうとかの心配がありましたけど
台風の影響で意外にも涼しく過ごすことが出来ました(^O^)v
このオフ会のためにショートパンツを購入!
fr_356.jpg
リボンが付いていて可愛らしいけど
トップスをパンツの外に出すと
リボンがモコモコしてスッキリしないので外す(^_^;)

このファッションで行くことにしました。
fr_432.jpg
トップスは去年ニッセンで買ったボタンシャツ
ウエストはオフ会皆勤賞の見せベルト

この時点では猛暑が予想されていたので
もう一つのパターンとして、コレ
fr_434.jpg
ユニクロのブラトップに半袖のパーカーを羽織るスタイル
結局、着なかったけど今後の参考に(^_^;)

足元は6月に買ったサンダルなのだ
fr_221.jpg

ネイルも塗ってこんな感じ
fr_436.jpg

準備も整って出発だぜい!
ショートパンツなので途中で着替えること無く
余裕を持って電車に乗ります
fr_439.jpg
湘南新宿ラインって便利だね(^O^)v
途中駅でツイッターのフォロワーさんと合流
オフ会で初めて女性とお会いしました(メチャ緊張)

車窓から見えたスカイツリーをパチリ!
あれ?なんかオカシイ…低くね? 赤い囲みですw
fr_444.jpg
本物は右の青い囲みwww
何勘違いしたんだろ(^_^;)

新宿に到着して、またしても巨大迷路にはまる(T_T)
ハルクの地下のレストランで待ち合わせなのに、たどり着かないよ~
二人で焦りながら迷路をさまよい、やっと着いたのでありました。

お昼は魔法の国のアリスでした
可愛らしいメイドさんが居て楽しい時間でした(^O^)v
fr_445.jpg

この後でさらにフォロワーさんと合流したけど
予定を全く組んでいないぶらりオフだったので
とりあえずアキバ行く?みたいな感じでアキバへ

中央線や総武線って20年ぶりくらいかな?
電車も新しくなったのねw

Image1016.jpg
アキバってこんなになったの(^_^;)
私が良く行っていた頃の面影って無いような?
自作PCなんて時代よりも前だからねぇ…
ファミコンソフト売っている店が多かったのにw
メイドさんいっぱい居るし、PCパーツのお店多いし
電子部品の店もいっぱい…

ドンキ行ったりしながらアキバを散策して、上野方面へ移動
夕食までに時間があったのでカラオケへ( ´∀`)
fr_453.jpg
とりまカンパーイ♪
DSC00909.jpgDSC00911.jpg
何か唄ってる最中w
2時間半ほど遊んで移動開始!

全く予定がないので、上野周辺の繁華街を歩き
お店を探し、たどり着いたのが居酒屋釧路という所でした。
こちらでお二人の方とお会いしました
改名された方とSRS受けられた方のお二人で
私も初めて先に進まれた方とお会いして
短い時間でしたが、貴重な出会いとなりました。

fr_455.jpg
ここで飲んで食べて盛り上がり~
久しぶりに飲んだよ~ビールとサワー、カクテル何杯だったかな?

楽しい時間も過ぎてお開きとなりました。
場所が上野なので新幹線の最終だと10半まで滞在できるので
時間気にせず飲めました!

上野駅も新幹線が東京乗り入れして以来、20年ぶり?の利用でした。
駅も綺麗に整備されましたね、地下へ続く長いエスカレーターで
昔のコトを思い出していました( ´∀`)
fr_457.jpg

回を重ねるごとに楽しい思い出と出会いが増えました!
本当に楽しい一日でした!
ありがとう(´ε` )

さーて次に向かって頑張るぞ~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/300-c4441d42

 BLOG TOP 


