
お買い物なのだ!

1ヶ月ぶりの更新になっちゃいました!
今年の夏は去年のような猛暑の日が少なくて過ごしやすいです(^O^)

8月半ばなのに涼しすぎるのもどうかと思うけど…

今回は今月に入ってお買い物をしたものを紹介(*´∀`)

1つ目はバッグ!
bag01.jpg
キプリングのバッグです(*^^)v
お気に入りのブランド!
色んなタイプのバッグがあるんだけど、
今まで使ったのはポケットが多く、収納に困らないので
今回も収納性No.1ってことで選びました。
赤系が無くてテンション少し下がるかな?って思ったけど
この色(コロンビアブルー)意外とビビッドで気に入ってます。
bag02.jpg
ショルダーなんだけどストラップ付きなので斜めがけもOK!
サイドのポケットのWi-Fiルーターとケータイ・iPod touch入れてます。

2つ目はジェルネイル!
nail01.jpg
以前から気になっていた商品。
スターターキットを購入です。
毎日水仕事してもマニキュアと違って耐久性高いです。
前に買おうと思ったときはUVランプだったけどこれはLEDタイプ
照射時間が少なくてOKなんですね。
nail03.jpg
クリアータイプのカラーしか無いので次はピンク買うの。
この商品を注文するのに初めて注文者を奈央として買いました。
nail02.jpg
いつの日か改名することを夢見て今のうちから実績つくろうと思っていて
実行に移しました(ツイッターのフォロワーさんに教えてもらった方法でね)
この際、本名じゃないと都合の悪いもの以外は奈央で通すことにしました。
宅配の顔見知りの人は「?」な顔していましたw

3つ目!アイケアグッズ
eyecare01.jpg
年齢を重ねると色んな弊害ががが、特に目元ね(;´д`)トホホ…
まつげの悩みがあってつぶやいたところ、ケアプロスト(写真左)という
美容液を教えていただき早速注文!
個人輸入なんだけど、ホルモン剤といい美容グッズといい海外に頼るものが多いね(^_^;)
チョッキンも海外かw

使用から一ヶ月が過ぎ、効果は絶大(私にとってね)
特に左が短く少なかったのがボヨーンってくらい伸びたし
ボリュームが増した感じです。
ビューラー使ってクルんとなりましたし
マスカラ使っても綺麗に仕上がるようになりました。

写真右のチューブはロレアルのアイクリームです。
日本未発売の商品みたいで英語だらけの?な一品
ケアプロストと一緒に購入。
レビューを見ると、数週間でハリのある目元になるそうな??
これもひと月近く経つけど、目の下のシワは薄くなったし
ハリも出ています、おかげでアイメイクのノリもよく、
時間が経ってもカサカサ・ボロボロになりにくくて
気持ちも明るくなっちゃいました(^_^)v

4つ目 パンプス!
ついに買っちゃったよ~♪
pumps-01.jpg
ニッセンでお買い物です、サイズは26.5の5Eというwww
私、左が細く小さくて右が大きいんですよね。
靴のサイズだと1センチ近いズレがあるので、右に合わせると左ユルユルなんです。
これもその通りで、フットカバー着けて左ピッタリ、右少しキツイ(T_T)
pumps-02.jpg
嬉しさのあまりパチリw
エナメルタイプのパンプス憧れてたからね(^.^)

pumps-03.jpg
待ちに待ったパンプスデビュー!嬉しすぎるぞコノヤロー
今まで履いたことの無い靴なので少し慣れが必要(^_^;)
でもいいね、歩を進める毎にコツコツって響くし。
これも奈央でお買い物でした。

5つ目 ノートパソコン
notepc-01.jpg
今まで使っていた自作PCが再起動病にかかってしまい
修復しようとする気力が女性化ですっかり無くなったため
買い換えることに…
ノートも安くなりましたね、これで4万円台前半ですもん。
LenovoのG570ってものでWindows7の64bitだって
メモリ2GBだったので4GB追加しましたけど、メモリも安くなったね!
ノート用の4GBが2000円ちょいなんだもん。

しかしお金かかるなぁ…(^_^;)

9月、10月とオフ会連続だし、
オフ会用の洋服も買わないとだもん。

※ジェルネイルとケアプロストはツイッターとオフ会でお世話になっている
凛子さんに教えて頂きました。ありがとうございます!
多くの方々に支えられて奈央は生きておりますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

私もキプリング使ってます!!
RAISINのダークブラウンです。
軽いし、内ポケットのセンスとか使いやすいよね。

ケアプロスト、まぶた荒れたりとか大丈夫だった?
ちょっと興味あるなあ。

☆なかもりみかさん♪

こんばんわ!ここではお久しぶりです(^.^)
キプリングの機能性の高さと内ポケットは
本当に便利!
RAISINもいいですね♪

ケアプロストで肌荒れは無いんだけど
色素沈着はほぼ確実に起きます(^_^;)
濃い目のアイシャドウ塗った感じだし
毎日メイクするのなら目立たないかも?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/301-bbe81e57

 BLOG TOP 


