秋も深まり?なのかよく分からない気候ですね。
寒暖の差に体調不良起こしたり秋の花粉症に悩まされたり
眠くて仕方が無いという、そんな日々を送っています(^_^;)
少しセンチメンタルも入っちゃってます。

私、毎年この時期何なると思うことがあります。
それはホルを入れるかどうか迷っていた3年前のコト
丁度この頃だったんだよね…
ダイエットの成果が出始めて、
過去の女装してた時の服が着られたりしてね
当時(女装を止めた頃)出来なかった事が
もしかしたら今なら出来るかもしれない!なんて思いが出てきてね
丁度メディアではGIDが話題になっていて、調べていたら
女性ホルモンの事も思い出しちゃってね。

悶々としていた女性化への思いがホルモン剤やGIDがきっかけで
トランスしよう!年齢的に遅いけどこれがラストチャレンジだ!って
思うまでに葛藤があったのがこの頃なんだ。

まもなくホルモン剤によるトランスの目安となる
3年が過ぎようとした今、
当時よりはマシな姿?だと思うし
フルタイムなんて思いもしなかったもんね。
最低でも現状維持!緩やかな変化も大歓迎!
さてこの先は???

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/303-0eb5f7b0

 BLOG TOP 


