10月29日・30日と河口湖でオフ会に参加しました!

写真撮影会にBBQ、お好み焼き・たこやき、コスプレ大会
富士山5合目、飲茶など大いに盛り上がりでした(^_^)v
参加者は昨年の7人より多い10人です!

去年は初めてづくしで緊張していたけど
その後のオフ会で何度かお会いしているのもあって
割りとスムーズに会は始まりました。


当日の私

スカートは3年前に買ったもので、一度も履くこと無く3年熟成…
買ってみたものの短くて恥ずかしいと思ったので(^_^;)
トランス初期の頃で、右も左も分からず理想だけで買ったというオチ


雑誌で見てかっこいいと思った、袖を捲ったり襟を立てたりしてみる

山梨名物のほうとう「小作」で待ち合わせ、お昼とあって混雑していました。

豚肉ほうとうを注文!
私、山梨県に住んでいた頃があったのに、ほうとう食べたのはこれで2回目という(^_^;)
ボリューム満点美味しかったよ♪

ウルルン河口湖という貸し別荘に着いて富士山をパチリ!

BBQまでの一時の合間に、写真撮ったり、BBQの準備したりetc

陽も沈みかけBBQ開始( ´∀`)

おいしいお肉が沢山♪アルコールも入ってみんなハイに^^

次はお好み焼きなんだけど、この間にコスプレショー開催!
私はOL制服とチャイナドレスのコスプレで~(*´∀`)

|д゚)チラッ


チャイナドレス♡

一度着たかったのねヽ(^。^)ノ

お外での一枚

この辺り、酔いが回ってあまり記憶が…インナーはみ出てるし(T_T)

お好み焼き!美味しかった~


楽しい時間もあっという間に過ぎて、私は酔いが回って離脱(^_^;)

2日目♪

夏に買ったショートパンツ、オフ会3連続登板
7月はナマ足+グラディエーターサンダル
9月はニーハイ+パンプス
今回はタイツ+パンプス

ショートパンツって♂の発想だと夏のイメージだけど
女子モードだと、秋冬はレギンスやタイツ、ブーツに合わられるので
通年で使えるんだよね^^;

集合写真

調子に乗ってセンター取っちゃいました(^_^;)(^_^;)

このあと富士山5合目に!

あの国の方々が多く観光してましたw

富士山小御嶽神社

参拝して、お札を購入
ここでも写真撮影会(*´∀`)

ランチは御殿場で飲茶!

美味しかった~、餃子にシュウマイ・春巻き・チャーハンetc
春巻きは今までに食べたこと無いパリパリ感でおみやげ用に買っちゃいました!

杏仁豆腐♪

レモンを入れる所が斬新でしたよ、スッキリとした初めての食感

楽しい時間もこれでお終い…
またの再会を約束して解散(T_T)
しばしのお別れですね♪

この2日間は超!充実!
写真沢山撮ってもらったし^^
私も堂々と振る舞えたし、成長したって思ってるの

そろそろトランス3周年なんだけど
当時は思っても居なかったことが今起きているんだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/305-8170ae98

まとめteみた.【河口湖でお泊りオフ会】

10月29日・30日と河口湖でオフ会に参加しました!写真撮影会にBBQ、お好み焼き・たこやき、コスプレ大会富士山5合目、飲茶など大いに盛り上がりでした(^_^)v参加者は昨年の7人より多い10人です!

 BLOG TOP 


