もう年末、師走ですね。
今年1年、個人的にも社会的にも
大きな出来事で忘れられない年となってしましました。

さて今年最後のオフ会を地元で先週の土曜日(3日)行って来ました!

10月の河口湖オフが年内最後というのは寂しいなぁ…
なんて思っていたら、地元の方と急遽オフ会を開くことに(*^^)v

急だったのと忘年会シーズンも重なって
大人数でのオフ会は見送りに…

地元の方との小規模でこじんまりとしたスタイルでスタート♪
昼の部のみ参加の方と夜の部参加の方でどちらも計3名で楽しんできました!

お昼は駅ビルでランチ→ショッピング→ファミレスでガールズ?なトークw
駅周辺もガラリと変わっちゃいました、ビブレって何?
あそこは昔、ニチイだったのにw
ファッションアイテムのショップも若い人向けが多く
私の年代、歳相応のファッションが無くて見ていても浮いてたような?
「よろしかったらどうぞ!」と声かけられてキョドること数店舗(^_^;)
いいなぁって思う商品もサイズが無く(肩幅さえクリア出来ればいいけど)
小柄な体型と若さが欲しいという、悲しい現実を見ちゃったw


夜はお酒も入って美味しもの食べて2件ハシゴして解散!

お店のチョイスから宣伝など幹事さんってタイヘンね!
初めての大役でしたが、覚束ないながらも無事終わって一安心しています(^_^;)

場所が地方都市で駅周辺に遊び場が無く
遊ぶには車が必須な所なの、お酒飲むと車はNGになるから
今まで地元での開催はためらいがあったけど、夜の部に関しては楽しめたので
次開催するなら、お昼のプランは公共機関の利用も選択肢にして検討したいって思ってます♪

今回参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくおねがいしますね( ´∀`)

ここからは当日の写真を載せてみました(*´∀`)

この日のスタイル


ランチ(高崎駅モントレー スパゲティー専科 はらっぱ)

パスタの街高崎ですよ♪
乾麺・生パスタが選べてボリューム満点!メニューも豊富で美味しかった♡そして安い!

ファミレス
1243.jpg
スイーツとドリンクバーで粘るw

クリスマスイルミネーション
1233.jpg 1234.jpg

夜の部開始!
1235.jpg 1236.jpg 1237.jpg 1242.jpg

九州男児というお店です。馬刺しにさつまあげ・モツ煮に焼酎!その他
チキン南蛮は今まで食べた中でナンバーワン!また食べたいなぁ♡
焼酎は吉兆宝山と黒霧島をロックで。

2件目♪
1238.jpg
三四郎というお店です。
4人かけ位のスペースで暖簾が掛かっていて落ち着いた雰囲気で、
ここでは焼き鳥にお漬物、ポテト盛り合わせなどをツマミにノリノリでした。
ここのカシスは濃くて美味しかったです。

お買い物の品
ピアス☆
1239.jpg
今までよりも一回り大きいのをチョイス!
前買ったのが春先だったのでそろそろ新しいの欲しかったからね
ハートのデザインから抜け出せないなぁw

Tucheの柄タイツ
1240.jpg
何気なく見たらLLサイズなので即、買い物かごへw
LLサイズあるとは知らなかったなぁ、Relishの柄タイはLLできつかったけど
これどうなんだろ??

スキンケア・ネイル、マスカラ
1241.jpg
マンゴーピーリングは汚れがポロポロ取れて気持ち良かった♪
ネイルのケアも忘れずに…ジェルネイルする時の下処理に
マスカラはCANMAKEにしてみました。

今回も長くなっちゃいましたね(^_^;)
最後までお付き合いありがとうございました(`・ω・´)ゞ

そろそろクリスマスですが、Aセクの私は一人楽しく?過ごして見せるゼーットw

それじゃまたね!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(#^.^#)

とっても、ご無沙汰しています(^_^;)

(●^o^●)、楽しそう~♪
久々に拝見する奈央さん、綺麗になられて!!(^0_0^)

パスタは女子の必須アイテムですね(^^♪
さすがに3食連続の時は、嫌になりましたが...

☆marinaさん♪

こんばんわ!お久しぶりです( ´∀`)
今年の春からオフ会に参加する機会が多くなって
トランス始めた3年前には、思いもしなかった出来事で
女性化してのお出かけも慣れました♪

パスタは必須アイテムですね(*´∀`)
地元がパスタの街を謳っているにもかかわらず
初めて入ったという(^_^;)

初めまして

初めまして、過去の書き込みから読ませて頂きました。確実に綺麗になっていく過程共に精神的な苦闘を経験され大変だったろうと思いました。
私は九州在住ですのでお会い出来ることはなかなか無いでしょうが、ブログにまた写真アップしてください。

☆マネキネコさん♪

こんばんわ!初めまして(`・ω・´)ゞ
トランス生活始めて3年が過ぎた中で
約2年は辛かったです…
今は当時がウソみたいに楽しく過ごしてます
でも時々、あの頃の苦痛が突然…なんて恐怖に
とらわれることがあって、生涯こんな悩みと
付き合っていくのかなぁ…

九州(鹿児島)に縁があるのですが、
毎年行きたいなぁって思いながら時間だけが
過ぎて焦っています(^_^;)

こんばんわ。

寒くなりました。12月なんで当たり前なんですが…。おかげ で喉を痛めてしまいました。奈央さんって似てるなぁと。年齢・料理好き・旅客機好き。私は空港なんかテンション上がるんですよね。あと料理してるときは楽しくて仕方無いですよ。何か空港のレストランで奈央さんと話したらエンドレスな気がしましたよ。

☆マネキネコさん♪

こんばんわ!寒いです~最低気温が0度に近づきつつあります(T_T)
飛行機好きなんですね♪見ているだけで楽しいです!
空港はもう何年も行ってないなぁ…飛行機見ながらランチしてお話したいですね( ´∀`)
料理も楽しいし(ほぼ主婦感覚でしてます)

年末は何かと慌ただしいので、体調に気をつけて
乗り切って行きましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/307-14625892

 BLOG TOP 


