
今年を振り返って

2011年も残り1日と僅かですね。
社会的にも個人的にも、
決して忘れることの出来ない激動の一年でした。

トランス生活に限っての感想は
ホルモンで変化が期待出来ると言われている3年が過ぎ、
開始当初は夢でしかなかった、オフ会を通じての交流も
多くこなすことが出来たし、お買い物も名前は「奈央で!」と
本当に充実したトランス生活でした!

地元でのお買い物、都内進出、お台場一人旅、河口湖でお泊りオフ
12月始めには地元で忘年会を開くなど、男だから…という戸惑いも消え
自身を持って行動できるようになりました。

お付き合い下さった皆様!
本当にありがとうございました( ´∀`)

来年は今年と正反対の明るく希望に満ちた一年となって欲しいです♪

来年もよろしくお願いします♡
スポンサーサイト

コメント

本当に、良い年となって欲しいです。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/308-ae4a8848

 BLOG TOP 


