今年も宜しくお願いします( ´∀`)ノ

ご挨拶が遅れてしまいましたね(^_^;)

元日に頂いた年賀状が奈央宛てで届きまして
「縁起の良いスタートだよね~
今年こそ診断書に向けての行動を!」と思って居たのですが

昨年同様、家族が療養という事になってしまい、
今は私の事よりもサポートに専念・・・

気持ちの落ち込みは全くありませんし
至って元気な私であります♪

21日に新年会に行って来ました♪
飲んで唄って盛り上がり、新しい出会いもあって
こちらの世界での知り合いが増えて本当に
楽しい一時を過ごすことが出来ました!!

待ち合わせ場所に向かう途中でこのような(^^ゞ

某化粧品会社のチラシで中には口紅のサンプルが入っていました!
ハンドケアのサービスも行なっているのですが・・・と言われたものの
時間が無かったので「待ち合わせなんで♡」と精一杯の高めの声で退散…
ビックリしたよ、このままお願いします!って言ってさ、そこで正体見抜かれて
どんなリアクションされるのかと思うと、ビビリでヘタレな私にはムリ(T_T)

写真を見て髪伸びたなぁ・・・
3年前は「伸びろ~」と鏡を見る度に言ってたしw

前下がりボブにカットしようかな?それとももう少し伸ばすか!なんて
3年前の私には贅沢な悩みですなぁ・・・

でわまた♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/309-ba23c999

 BLOG TOP 


