
目指せ!小顔

ここ数日、鼻がムズムズする?と思ったら、もうアノ季節なのね・・・
慢性鼻炎持ちの私にとってダブルパンチのイヤ?でユウウツな数ヶ月の始まりです。

さて本日のテーマ「目指せ!小顔」ですが、↓のグッズを入手。
スッキリとしたフェイスライン・キュッととがったアゴに憧れ、
食事の時、アゴを意識して良く噛むことに集中(最低30回は噛む)した結果、
手のひらで顔を押さえた時のフェイスラインと親指と人差し指でアゴ下の肉をつまんだ時の
厚さから理想の形になってきた事を実感。
しかし口元だけは別!年齢的な衰えが一番の原因ですが、このままじゃイヤ?なので
「小顔」の言葉や文字に地獄耳の如く反応し、「舌だし」「マッサージ」などをしているんだけど
まだ何かが足りない!努力不足じゃない?なんて複雑な思いが頭をよぎっちゃうんだなぁ。
b090207-1.jpg
前から気になっていたグッズで欲しいと思いながらも記憶力が乏しいので
「次出かけたらでいいや」と思い忘れ続けること約1年、買い物の最中に思い出し
「雑貨屋ブルドッグ」で購入、税込み892円。
バネの強さに応じて数種類用意されているみたい。

使用感ですが、今まで意識していなかった筋肉を使ったせいか
最初はキツイです、1日3分が目安との表記だけど、1人の時間があるときは
結構長い時間つけちゃってます。口元だけムキムキに・・・なるんかいな?
何事もホドホドが一番。バネの強さは五ツ星中三ツ星(かなりの負荷です)
「星五つですっ!」なんていったら相当の強さなの!?LEEの20倍とどっちが強いのかしら

これを付けている時の姿は見られたくないなぁ・・・だって変顔なんですもんw
見えない所でキレイを追い求める乙女心が少し分かってきたゾ!もっともっと見習わないとネ。

効果が現れるのが楽しみだなぁ・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/31-6612f093

 BLOG TOP 


