こんばんわ!
超・超・超久しぶりの更新になっちゃいました(^_^;)

前回の更新からお出かけもなく、ブログに載るような話題もなく
近況はツイッター任せでしたので疎かになってしまいました。

ごめんなさい( TДT)ゴメンヨー

今日は約2ヶ月ぶりにオフ会してきました!

もう4月だというのに今日は真冬かよ!って
ツッコミたくなるくらい、寒い!風強い~なお天気でした。

そんなわけで今日のファッションはこんな感じに・・・

これでも寒かったという(^_^;) 柄タイツなんだけど表現されないなぁ・・・
スカートは1,870円の3割引で購入したもの

最初はこんな感じでジャケット羽織れば、なんて思っていたのですが却下!


お昼前に集合してそのままお好み焼き屋さんへGO!
お昼時とあって混雑していました。
ここは自分で焼くスタイルで少し緊張・・・

焼きそば♪

たこやき♪

お好み焼き(イカ玉)

???


楽しくおしゃべりしながら飲んで(ジュースですよん)食べて、楽しい時間が過ぎて行きます!

お食事の後、イオンへ移動・・・
何かすげぇ混んでるよ~と思ったらイベントで
きゃりーぱみゅぱみゅさんが来ていたそうです( ´∀`)
見られませんでしたがw

フードコートで雑談→ウィンドウショッピングと続き、解散しました。
イオンでのお買い物はコチラ

セザンヌのチーク、パフでポンポンするタイプ


柄ハイソ 2足

前に5足組買って2足処分して3足あるはずなのに行方不明なので買うことにw

カーキのパンツ

この写真だとわかりにくいけどカーキ色です。
デニム以外の素材のパンツが欲しくて、カーゴパンツでワイルドなスタイルも
これからの季節にいいな!って思っていたの。

後は昨日のお買い物なんだけど(今日のお出かけに合わせて欲しいのがあって)

長めのネックレス、ボーダーのシャツに合わせるとスタイルよく見えるという話を聞いて(*´∀`)
ベルトはウエストマークで細めのベルトが無かったので買いました。
バックル外すとベルト通して使うことが出来て便利♪

久しぶりのお出かけでハイテンションになっちゃいました!
でもさ、楽しければ楽しい程、1人になると寂しいね(´Д⊂ヽ

これから数日は、恒例!オフ会後の燃え尽きシンドローム状態が続きそうです・・・

あぁ~早く春らしい暖かい日が続いて欲しいですね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/310-9437c45f

 BLOG TOP 


