やっと秋らしくなって来ましたね
秋は食欲・行楽・ファッションと楽しみの多い季節

今回の話題はこの1ヶ月に2回のオフ会に参加した記録です。

2回ともオフ会が始まる夕方までの時間までは思いっきり一人旅!

1回目は都内からお台場エリアの散策
有楽町のかごしま遊楽館で黒豚料理→お台場で観覧車→水上バスで都心へ
20人近くが集まった大規模オフ

2回目は湘南新宿ラインで横浜まで脚を伸ばしちゃいました!
崎陽軒のレストランでランチ→みなとみらいで観覧車→赤レンガ倉庫から
山下公園と散策→鳥貴族でオフ会!

高崎線で20年ぶりに降り立った上野駅
高速湾岸線で運転中のチラリ見た位のお台場エリアとみなとみらい地区の散策
周りが家族連れやカップルの中、1人だけどホント楽しかったよ!


写真はスマホから直接Instagramにnao_muranoのアカウントでアップしてます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/312-699e9d61

まとめ【秋はお出かけの季節】

やっと秋らしくなって来ましたね秋は食欲・行楽・ファッションと楽しみの多い季節今回の話題はこの1ヶ月

 BLOG TOP 


