11月の17~18日に河口湖で泊まりのオフ会に参加してきました!

毎年恒例で今年で3回目!
3年連続参加です('∀`)

今年は留守をすると猫だけになってしまう私の家…
寒さや防犯への不安は秋口から対策を練っていたため
大きな不安は無かったのでおもいっきり楽しんできましたよ!

初日は天候不良の中、集合の地である御殿場を目指して出発
大きな渋滞に巻き込まれることもなく到着
約1年ぶりに合うのを感じさせない親近感
お昼は中華!(御殿場 名鉄菜館)
IMG_20121117_120814.jpg
すごいボリューム!パリパリがスゴイのなんの!
おみやげ用に買っちゃいました

河口湖へ向けて移動再開
大雨と霧の中、ショッピングセンターで夜のパーティーのお買い物
スゴイ肉の量!でもこれはほんの一部??
すき焼きとしゃぶしゃぶの豪華2本立てですよ!
IMG_20121117_163134.jpg
実はこの時すでに酔いが回って記憶が曖昧という(^_^;)
5時ころから自己紹介をしている最中にビール3缶+酎ハイ1缶あけた
ところまでは覚えているのですが、それ以降ががが
ツイッターのツイートは酷い内容だし覚えていないし(´Д⊂ヽ

食事に並行して撮影会が始まったんだけど
覚えていないんですなぁ…これが
IMG_3807.jpg
この写真のスーツは初めてのオフ会からお付き合いのある
お姉さんに頂いたものです♪
ノリノリなんだけど覚えていません( ̄ー ̄)

曖昧な記憶の中、お風呂場で転んで左肘強打!
そのあたりから記憶回復!
深夜2時に焼肉が始まり4時ころまで盛り上がっちゃいました(^_^;)
徹夜の方も数名…

数時間前まではしゃいでいた人↓
IMG_20121118_072304.jpg


昨日の天気を打って変わって快晴の富士山!
20121118_104213.jpg
紅葉の小径を散策してお昼は山梨名物 ほうとう
IMG_20121118_123240.jpg
再会を約束して解散!
あっという間の2日間だったけど楽しい思い出になりました。

師走に向けて寒さも増して慌ただしくなってくるけど
楽しい年末年始を迎えたいな!

来月はオフ会2件確定

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/314-5ee6c61b

 BLOG TOP 


