3月に入りポカポカ日和な日が多くなってきて
日差しも強さを増しているように感じるし
このまま春に!なんて思っちゃいますね!
(もう寒波は来ないで~)
特に3月9日は初夏の気候みたいで地元では夏日になったとか?
こんな日はお出かけしたい!ですね~
偶然にもこの日は毎月開催の、とある飲み会の日で
暖かさを利用して集合時間まで江ノ島まで足を伸ばしていました('∀`)
この話題は次に!

今日のテーマは
ついにNexus7買っちゃいました!!

IMG_0002.jpg

左:GALAXY SII WiMAX 右:Nexus7
前からタブレット端末が欲しくて(寝る前にベッドでみたり、お出かけの時とか)
iPad欲しかったけど、中古でも高価だし(ケースとかも揃えるから予算が更に膨らむ(T_T))
そこで話題のNexus7に決めちゃいました。

これを手にしたら、それまで大きいなぁって思っていたGALAXYがとても小さく感じます(^_^;)
7インチのスクリーンでマップも動画も見やすいしサッと取り出して調べ物もラクラクです。
購入までにあれこれ迷っていたけど、手にしたら迷わずさっさと買えば良かった!って思いました。

9日のお出かけに間に合わせて買って大正解!
移動中もナビとして活躍、スマホと同じアプリでも画面の大きさで
使い勝手が全く違って便利なものでした。

次は車載アクセサリー買ってカーナビ代わりにしてみたな('∀`)
カーナビより扱いやすいし(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/318-b02103c8

 BLOG TOP 


