前回の更新からかなり過ぎちゃいましたね(^_^;)
その間に梅雨が終って夏になっちゃいました。
今月は誕生月で悪夢のような厄年も終わり
これからは生きている自分の事を第一に過ごして行こうと
思います!

今年の春先にnexus7を購入し背面カメラが無いのを除けば
不満もなく使っていたのですが、やっぱり背面にもカメラが欲しい!
というワガママが始まり、iPad欲しいなぁってふとツイートしたら
仲良くさせてもらっているフォロワーさんから安くで譲っていただける事になり
念願のiPadをゲットしました!
また誕生日プレゼントでワンピースにもスカートにもなる2way仕様の洋服も頂き
嬉しい誕生月となりました

今回の更新はiPadから打ち込んでいます!
Bluetoothのキーボードとカバーも付けてもらったので
これからはiPadからの更新も増えそうですo(^_^)o

追記
家計を少しでも助けようと始めた家庭菜園で植えた
トマトと枝豆がスクスクと成長!収穫が楽しみ( ´Д`)y━・~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/322-d02e2e82

 BLOG TOP 


