今年も残す所、あと半分切りましたね
このブログも早いもので5年が過ぎました!

昨年は大変な出来事で慌ただしく過ぎていきましたが
今年は遺品整理やら家の模様替えなども済ませて
やっと自分の自由な時間が持てて遠出したり充実した時を
過ごしちゃいました(´Д` )

年末年始は一人だけど
好きな料理でクリスマス→おせち料理作る予定です

皆様にとって素敵な年末年始でありますように♡

br.jpg

iPhone4sに挿したiijmioのモバイルSIMすっごい便利に使ってます!
LTEじゃないけど外出先からツイッターに写真アップしたりストレスフリーです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/329-31eda025

 BLOG TOP 


