
今日一日の雑談

今日は日用雑貨と食料品を買いにお出かけです。
それにしても冬とは思えない暖かな1日でした。
寒冷地仕様の土地に生息するものにとってこんな日は服装に困る・・・
ハイネックじゃ暑いし、シャツといっても着るつもりゼロのメンズはイヤだしw
ヒートテックインナーに派手なラメ入りパーカーでいいや!
そろそろ春っぽい服を仕入れて来ますか。
髪が伸びてきて少しずつアレンジ出来るようになって来たぁ

髪といえば忘れもしない悪夢の昨年11月13日・・・・・
ホルモン開始から約1週間、精神的不安定から些細なことで全てが気に入らないと
髪をメチャクチャに切り自傷行為までしてしまったあの日・・・・・・
社員旅行という名の家族旅行を勝手にキャンセルしあちこちに迷惑をかけてしまった
今思うと何故?後悔することばかり・・・・・

やっと髪が伸び「無理やりべリーショートなの!」って思い込み
髪型をセットしてアイメイクも強気でLet’s Go!
しかし不思議ですね、髪型を少し変えただけで気分が大きく変わるんですからw
この前まで髪型が気になりメイクも弱気・人込みの中でも控えめにうつむき加減だったのが
今日は「春日です!」とは言わないまでも今までよりは堂々と振舞っている私でした。
もうチョット前髪伸びたらさらに強気に出てしまいそうな自分がコワイw
「憧れのショートボブよ、待ってなさい、必ずなってみせるゾ!」

私に必要なモノ(今日は下見しただけ)
化粧水:種類が多くて迷うけど、肌ラボかな、あと角質ケア
クリーム:前回同様、アロエクリーム
ヘアスプレー:CMでやっている「ふんわりイケナイ娘?」のもの
その他:ニプレス(爆)だって胸が自己主張するんですもの
ブラは持っているんだけど着用するほどの大きさじゃないのね、だけど服によっては
「B地区に怪獣出現!」になっちゃうのとエプロンの紐があたって「アッー」になっちゃので
必要かなって思ったのです。
後はBBクリーム、今日行ったお店には無かったんだけど他店で来週までの限定品なので
見に行く予定。

その後、夕食の材料を買いにスーパーめぐり、値引きシールの品のみ購入(主夫パワー全開)
今夜の献立
真アジの刺身:大きさに一目惚れwタタキと切り身の2部構成に
汁物:見切り品のハマグリでお吸い物
ブリが安かったので照り焼き用に仕込み完了!
これを作っている合間にFXをしているw原資回復ゲームはもうイヤだよパトラッシュ?!
あぁ?久しぶりに充実した1日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/33-dac86200

 BLOG TOP 


