
ミノキシジル

お正月気分もすっかり抜けて
日常が戻ってきました。

さて、薄毛が気になって始めた服用するタイプのミノキシジルですが… 11月中旬に飲み始めて約2ヶ月が過ぎました
初期脱毛と言われる、こんなに抜けて大丈夫かな?
という不安も一段落して少しづつハリとコシを感じるようになってきました!

でも
発毛効果はすごく嬉しいのですが、
あらゆる毛に発毛効果があるので
生えてほしくないムダ毛もこれでもか!とばかりに
生えてきました(;´д`)トホホ…

レーザーを当てて消えたヒゲが生えてきたり
眉毛や産毛がすごいんですわ

額なんてほっておいたら産毛で埋まってしまい
小顔になるんじゃね??みたいな濃い毛なんですw

トリアは充電機能が壊れたらしく、まれに起動するレベルだし…

今の飲み終わったらフィンペ?に変えようかな…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/332-6cdecd04

 BLOG TOP 


