
大きな一歩

さて私、本日、ついにメンタルクリニックに電話しました!
ここ数日の流れで気持ちが張っている時に一気に進展
もう何がなんだかわからない緊張感でした。

「ホームページで性同一性障害のカウンセリングと見てお電話したのですが・・・」
こ、これで良いんだよね!?!?!?

電話の向こうではソフトな対応で予約日時と当日必要なものを伝えてもらい
来週早々に予約を受け付けてもらいました。

どれくらいの期間通い、診断書がもらえるのか不透明な状態ですが
やっと意味なく、無駄に過ごしていた時間に区切りをつけて
次のステップに進むことができました。

電話の後は何がなんだか判らなくて、誤字脱字 呂律が回らずetc
のハイテンション状態でした。

新しい不安との闘いが始まりましたが
絶対!乗り越えて行きます

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/335-0e894bfb

 BLOG TOP 


