大雪の影響が今も色濃く残っていますね
私のところでも庭は毎朝同じ一面の銀世界
いつ溶けるんだろ(汗)
路肩に寄せた雪も凍結しちゃって時間があればスコップで
削って側溝の網目に落としています…

今回の話題はカウンセリングの際にホルモン剤は
錠剤から注射に変えましょうというお話をして
それを実践に移そうというお話です。

錠剤だと処方されなくても個人輸入で手に入りますね
しかし注射となるとクリニックで打ってもらう事になるのですが
これがハードルが高い…

都会ならこうゆうハードルも低いのでしょうが
地方となるとそうもいかず、大抵お断りしますという回答に

テレビでCM流している美容外科だと対応してもらえるものの
同じ系列なのに地域(地方)だとお高いというね…

それでも注射に変えたいので色々、探しているのですが
そんな中、都内まで行かないまでも大宮周辺でアテを付けたので
メール相談という形で予約を入れてみました。
GID受け入れ可で値段も地元よりは安く、血液検査も定期的にしてくれるので
いいかなと思ったのです。

しかし専用フォームからの予約で送信日時が
2011年3月22日という
え、もしかしてやっちまった?もうやってないんじゃないの?
って不安になりましたけど、

翌日、返信メールが来て、3月初めに行くこととなりました!!!

内容は初回に血液検査して異常が無ければ継続という事で
定期的に注射になりますとの事

1回の値段は1,980円で地元より安く、プラセンタ注射打っても
地元のホルモン注射と同じ位の値段なので交通費かけてもいいかな?

大宮までの往復で2,500円、地元の路線バスが往復400円
注射のついでにお買い物したりランチの楽しみもあるし
合わなかったから次を探せばいいんだし

立ち止まってないで前進あるのみ!のライフスタイルで行こう!

診断書を紙一枚でって表現があるけど
このおかげで壁が一気に崩れて進み出したのは大きな事ですね

家裁への申立書の審判もそろそろ結果が出る(不安だけど)だろうし
いい意味で忙しい3月を迎えられたらいいね(・∀・)イイネ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/343-47350fff

 BLOG TOP 


