
おでかけ日和

29日土曜日はホルモン注射の後に
休日おでかけパスを使って遠出しました! お天気も良く、桜の開花もあって
どこも賑わっていました。

今回のお出かけのメインイベントはこれ!

西部警察で使用された特殊車両
サファリです!!!
日産自動車の本社ギャラリーで期間限定で
展示されていて今月末までだったので
絶対に見たい!という強い思いが叶いました!
ドラマの中の色んなシーンを思いながら
何周も歩き回ってました。



ひとり大興奮の後は桜を見にランドマークタワーへ



青空と観覧車

桜を楽しんだ後は、計画もなく
乗り鉄しました。
根岸線で大船へ行き、横須賀線で横須賀まで
夕方近くになると冷え込んできて
急いで東京まで横須賀線に揺られ車窓を
眺めていました。

KITTEで夕食を!と思ったら
食事時もあって大混雑
お土産だけ買って上野でお蕎麦食べて
この日のお出かけは終了!

楽しい充実した1日

6センチヒールで歩き回りました(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/352-67375c8b

 BLOG TOP 


