
注射に変えて1ヶ月

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか??
私は特に予定も無く、連休後半に1度お出掛けの予定です\(//∇//)\

さてホルモン剤から注射に変えて1ヶ月
どんな変化が起きたのか…


錠剤の頃には感じなかった事が注射では感じることが
多くありました。

食欲はこれでもか!とばかりに食べても食べても解消しません( ̄▽ ̄)
眠気も食欲と同様です(⌒-⌒; )
感情の起伏も激しく、涙もろくなりました
というか、些細な事でも感情移入が激しくなったかな?
また寂しいという気持ちから誰かに慰められたいとか
パートナーが欲しいと思うことも多くなりました。

胸はやや成長( ̄▽ ̄)
特に注射から数日後は

最初の半月位は錠剤のままにしておけば良かったかな?
って思う位、注射の効果に疑問を持っていました。
やっと体が慣れたのかな??
注射打ってる人が表現するホル切れの状態は感じて居ません
というかホル切れがどういう状態なのかわかっていません( ̄▽ ̄)

プラセンタに関しては、はっきりと効果を感じています。
顔のシミがかなり薄くなったのとおでこの3本シワが1本だけ目立つ位になり
肌の透明感も以前より明るくなった気がします。
某コマーシャルの宣伝文句も的を得た表現だなって思いました。

いずれの注射も打ってから翌週末にかけて上り調子な気がします。
そこから下っていくって感じかな?それがホル切れなのかな(⌒-⌒; )

月2回 交通費+往復2時間半という手間はかかるけど
ホルx10 プラセンタx20を前払いで割安購入しているので
地元よりも安上がりなので良しとしています。

モバイルSuicaにVIEWカードの組み合わせでポイントもGET出来るし

それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/353-56c266a9

 BLOG TOP 


