
奈央 再始動!

今年も残す所わずかですね
色んな出来事があった2014でした!

先日、性染色体検査に行きました
と言っても血液を採取するだけなんですけどね(^_^;)
検査結果は年内に郵送されます。
早めに行きたかったのですが、大雪で被災した修復と水回りのリフォーム
その後の家の診断で老朽化が激しく追加リフォームで中々時間が取れず
リフォームの目処がやっとついたので女性化への道 再始動となったのでした。

性染色体検査は費用が掛かる(確か3万円位?)というのを聞いて居たので
色々調べてみたら保険適用で約1万円というクリニックがある事を知り
予約の上で検査をお願いしました。

問診票に最終目標とか使用しているホルモン剤、診断書の有無を答え
簡単な問診の後に血液採取しました。
最終目標の欄にあった「性転換」の所に丸を付け、見通しとか時期についての会話も
しました。最初「するの?」と聞かれた時は「えぇっ…それで…染色体の検査を…」と少し焦る

1stの診断書を頂いた先生より、次回までにホルモン剤から注射に変えるのと
性染色体検査を受けて下さい(それを持って2ndの医師を紹介します)だったので
年内の通院はムリになったけど年明け早々 行動再開の予定です。

血液検査で血を抜かれる所を見ても怖くなくなった\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/356-e5c98554

 BLOG TOP 


