
今年を振り返って

今年もあと1日ですね
大掃除もほぼ終わってのんびり過ごす大晦日かな?
今年は私にとって大きな変化となりました。
毎年 今年こそ改名という
目標を掲げ何も無かった数年間
それに終止符を打ち、
改名する事が出来ました。
またホルモン剤を錠剤から注射にも変えました。

そのまま一気に進みたかったけど
大雪で被災して大規模リフォームで
自分の時間が取れず気がつけば年末…
やっと性染色体検査を受け、セカンドオピニオンには
間に合いませんでしたが最低限の準備だけは出来ました。

女性化以外にも私にとってツキが良かったのか
今までの悩みも解消され楽しく思い出に残る1年でした!

来年は年明け早々にセカンドオピニオンに向けての活動が
始まります。どの位の間通うのかわかりませんが
来年4月にSRSという目標を持っているので
(仕事上の影響が出にくい時期なんです)
出来る限り前向きにすすんでいきます!

性染色体検査の結果は…
特に驚く事もなく♂でした…(^_^;)

最後に今年もありがとうございました!
皆さん良いお年を!
そして素晴らしい1年が訪れますように❤️
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/357-57cf430e

 BLOG TOP 


