
豊胸手術 1

突然ですが、1月30日に豊胸手術をしました(・∀・)
これからの数回は、
ここに至るまでの経緯から術前・術後の変化等を
綴って行きたいと思います。 手術から約1ヶ月が過ぎ、日常生活に支障がない程度には回復したものの
筋肉や筋が引っ張られる痛みが忘れた頃にやってくるなど(特に就寝中)
身体にメスを入れるのはこんなに大変な事なんだと実感しました。

胸の大きさは300ccのシリコンジェルバッグを2つ…
術後数日は起きる時に「うぉっ!お、重い」なんて重さを感じました(^_^;)

正式にカップ数は測っていないのですが(まだ固定というか安定してない)
術後はパンパンに腫れていた胸もだいぶ形になってきました。

金銭的にも肉体的にも大きな負担でしたが
朝晩、身体を見ると、後悔ではなく手術をして良かったと感じました。

B9c8UdjCYAAZ5r4.jpg

次回へ続く
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/358-235189d8

 BLOG TOP 


