
豊胸手術 2

今回は豊胸に至ったきっかけです。



改名から1年が過ぎて、
今年(2015)こそSRS→性変という目標であったので
年明け早々にセカンドオピニオンの紹介をお願いしたく
クリニックへ…
カウンセリングで改名が無事に終わった事、
ホルモン注射に変えた事、そして本題のSRSの話になった時に
膣無しなら国内でも…と切り出した所
「あぁ○○ね」という展開、実はそのクリニックは知っていました(^_^;)
先生曰く、手術もかなりの件数を
経験しているので海外と遜色ないよというお話でした。

海外よりも可能であれば国内でという希望があったので
少し安心しました。

紹介状の話になったら「紹介状無いから、直接連絡して下さい」
「え????」ってなりました(^_^;)
もし気が変わってタイでって事になったら、別のクリニックを紹介しますと…
なんというかあっけないというか、これでセカンドへの道が開いたわけです。

帰宅してすぐにでも連絡したかったのですが、いざとなると
気持ちの整理がつかないのです、SRSの希望が3月末あたりで
まだ1月も始まったばかりだしな…
かと言って無駄に時間過ごすのもイヤだし
それならばまず今月中に豊胸して、その際にカウンセリングを兼ねるのも有りかなと
思い連絡しました、豊胸なら診断書無くても出来るしね(^^)

数回のメール連絡の末、1月30日が手術日になりました。
14252934990.jpeg

手術までに血液検査したり術後に着用する衣類の準備、
最低でも2泊するのでホテルの予約・往復交通手段の確保など
準備をしました、手術費とは別に見えない経費が掛かりまくりました(^_^;)

次回は血液検査は意外と大変な手続き、保険は効かない
そして手術確定!いざ参らん!の予定です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/359-b92c1c42

 BLOG TOP 


