こんばんにゃ!
寒い日が続いておりますが、体調の管理は慎重にネ!
余裕かましていたら見事にカゼらしき症状がでちゃいました。
夕方以降、私の鼻はゲリラ豪雨状態です・・・・・
メイクは落ちる、クシャミはオッサンの声で出るわ・・・もう散々ですぅ?
オマケにホルモンのせいか多少精神的な不安定期に入っちゃいました。
今までの錠剤を減らしジェルタイプを追加(トータルの摂取量が増えたから?)したからかなぁ・・・
飲み始めた頃の不安定さに似ているので注意しないとね。
プエラリアがいいらしいので衝動買いで楽天で注文しちゃいましたw
女性的な体のラインを作ってくれたり精神的安定をもたらすらしいので
願ってもいない効果が期待できるかな?
ホルモンのお話はまた別の機会で。

カゼは引き始めが肝心ですの「あれ?」と思ったときはすぐ対処ですよ?!
スポンサーサイト

コメント

奈央さん、堕ちないように気をつけてね。
↓前スレの
お化粧品なんて全然平気だよ!♂で行っても大丈夫だって!
デパートと個人商店はやめたほうがいい。マツキヨとかちょっと大きめの店で優しそうなお姉さんつかまえてこっそり話せば親切にしてくれるよ。
お店にしてみればいいお客さんです。

☆みかさんこんばんわ!
アドバイスありがとう。
ドラッグストアが狙い目だっとは・・・メモメモ
もうちょっと自信を持ってみようと思います。

私もプエラリアいっちゃってますよ!!
超高い~~~~;;
でも、頑張るのです!

精神的不安定は季節のせいもあるかもですねぇ;;
ともかく風邪は万病の元!?
お体にはおきをつけください~


あ、あと厚かましいお願いですが相互リンク希望であります、隊長!

☆寧音さんこんばんわ!
プエラリアの効果って評判みると
かなりの反響がありますね、私の購入したのは
半年分で1890円でしたが、価格の割りに評価が高かったので楽しみです!

リンクの件ありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/36-32666655

 BLOG TOP 


