梅雨とは言え良く降りますね
洗濯物乾かない(^_^;)
さて4日(土)に家裁より特別送達郵便が届きました。

開けて見ると
            主文
申立人の性別の取り扱いを男から女に変更する。

?????
てっきり審判日の通知だと思っていたので驚きました。
改名の時は回答書で面談無しで認められたので
性別変更は面談あるよね?って思っていただけに驚き
結局、家裁に行ったのは申立ての2回のみでした…

もう一枚の用紙には、裁判所から本籍地の市役所に戸籍記載の嘱託を行い、
終わり次第、再度通知します。

ついにここまで来たんだぁと思うと同時に
本人確認の事情説明の機会が減って良かったと…
これに甘んじること無く、今まで通り生きて行きます。
多くの方の応援と先に進まれた皆様に感謝しています。

ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/366-99aa9a87

 BLOG TOP 


