寒い日が続いてますね!そーですね!

鼻水攻撃が終わって(必殺!コンタック600作戦)安心していたら
今度は風邪の本体が攻撃を開始!(ノドがちょっと?なんて思う間もなく)
あぁ?ダルイっすよぉ?顔はむくんで来るしボーっとしちゃうし
何よりもノドの痛みが一番ツライのです。おまけに口内炎多数w
引き始めのカコナール・・・今回は買いに行く間もなく襲撃されちゃった。

天気が回復した午後、気温も上がり多少体調がすぐれてきたので、
近所にオープンしたショッピングセンターへGO!
100均やらドラッグストア(粗品進呈が目当てw)を見た後、
スーパーでお買い物、体力をつける為に美味しそうなお惣菜・お弁当を多数購入
普段は体系維持の為、食事と量には気を使っているんだけど
今日は久しぶりに沢山食べたなぁ・・・このツケによる反動がコワイです?
風邪だって言っているのに酎ハイ1本空けましたw
今CMでやっている1本88キロカロリーのアレです、中々美味しかったよ。

夜半過ぎて寒くなってきたら体調不良再び・・・・・
さて、今見ているスカパーのドリフ大爆笑見終わったら寝ますw
明日こそは治っていますように!ナムナム
スポンサーサイト

コメント

奈央さん大丈夫?
今日こちらは雪がふってるよ。寒いです。
はやく治してね。

☆みかさんこんばんわ!
ご心配おかけしました。
風邪は何とかピーク超えて、まだノドがガラガラするけどカラダの方は楽になりました!
こちらは雪の予報だったけどずーっと冷たい雨です。
それにしても寒い~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/37-7c7066bd

 BLOG TOP 


