やっと風邪から回復しました。
ここ数日精神的に荒れちゃったり、ストレスから食べ過ぎたり
今夜は焼肉でした・・・食べ過ぎのツケが怖いよ?明日から筋トレ再開だ!

さて本題です!
「プエラリア」前々から興味のあった一品でしたが高価ゆえ、中々手が出せなかったのであります。
なのであきらめていたのですが、先日購入したエストロジェルの使い方を調べていたら
偶然にもプエラリアの話題に遭遇!そのまま楽天の商品ページへのリンクがあったので
クリックして出会ったのがコチラです↓
b090227-1.jpg
半年分180錠で1890円
評価を見ると価格の割りに効果が大きい、他からの乗り換え、リピート決定など高評価が目立ったので
即決しました、だけどサプリやホルモンって体質の違いで合う合わないがあるので商品選びも難しいですね
効果もさることながら一番は価格面です、収入の全てをお姉さま計画につぎ込めるほど余裕ないし
生活費・貯蓄に回すと使える金額も限られるので自ずとお徳用探しに必死になる私・・・
このブログの更新で商品の詳細を調べていたら(3/2までの期間限定)でセールやっているみたいです↓

購入するのが早かったかな・・・お徳なので追加でもう1袋買っちゃいましたw
この前の半額なのね・・・・これで1年分か。1日2錠でも半年分?
今は1日1錠だけどそのうち2錠飲むんだろうな、性格的に
b090227-2.jpg
錠剤はかなり大きめです。左がプエラリアです、隣がエストロモン→ダイアン35
1粒300mg中プエラリア含有量200mgの高含有量、これって濃度が高いの?
プエラリアで効果がありそうなもの、魅力的なものが多いですね
1.バストアップ
バストアップ=プエラリアでしょうw
だけど私、胸より美脚を目指しているので胸は最低ラインの成長でお願いします!
2.美白・美肌効果
美白・美肌効果、これも見逃せないですが毎日のスキンケアのおかげでプルンっとした肌にかわりました。
ちなみにさらなるお手入れの為に保湿クリームと角質落としをお肌のお手入れグッズに追加
b090227-5.jpg
3.発毛
とかくお肌に注意が行きがちですが髪も重要な要素です、ウィッグよりも地毛で好きな髪形にしたいので
お肌並みに気を付けるようにしています。
4.ムダ毛の抑制
ムダ毛は大分薄く・目立たなくなり処理する回数がかなり減りました。
ヒゲは相変わらず・・・(涙)
5.精神安定
精神安定ですがこれが一番の目的かもしれないです、特にここ数日些細なことからイライラしてしまい
自分がイヤになるほど落ち込んだりかなり不安定だったので藁をも掴む状態で手に入れたのです。
まだ飲み始めたばかりなので効果は分かりませんがちょっとは落ち着いたかしら?
単なるプラセボだろうけどw
プラセボでも少しばかり明るいほうへ物事を考えられるようになったのでまぁ良しと致しましょうか・・・?

このプエラリアですが飲むなら夜がいいとのコトなので寝る前に1錠飲んで
夢の中へ・・・(うなされてばかりだけどね)
半月ほど様子を見て経過をお伝えできたらなぁと思っています。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
おお…セール中ですか!!!
私も一回乗り換えてみようかなあ。
色々試してみるのも悪くないですよねっ^^
これだったらじゃんじゃん飲めそう(ぁ

>精神安定~
これがやっぱり一番ですよね。
私が私であるために。あなたがあなたらしくあるために。しんどいとき、結構あるけどそんな時は悪あがきでもがいてると溺れちゃうので、水面から口と鼻だけだしてポカーンと浮いて息だけしてるのがいいって私のお父様がおしゃってましたよ^^
☆こちらからのリンク作業も終了しました。相互リンク了承ありがとうございます。これからも奈央さん、よろしくですっ☆

☆寧音さんこんばんわ!
相性のいい商品に出会う為に色々試してみるのも楽しみですね。
昨日は洗顔石鹸をを新たに見つけてきたので近々載せる予定です。

精神が安定しないと全てが無になっちゃいますからね・・・
気分転換にハーブティー(ペパーミント)
これで少しは気が落ちいたかもしれないです
おかげ様で昨日からまた楽しい方向へ物事を考えられるようになりました。

おはようございます~。
早速頼んじゃいました(笑)
一年分頼んだんで、ガジガジかじれそうです^^
錠剤でかすぎです^^
もりもり食べておっきなおっぱいつくっちゃいますよ~~♪

☆寧音さんこんにちわ!
おぉ~購入されたのですね、お手軽価格なので
気にすることなく使えますね!
このショップ他にも面白そうな商品があるので色々挑戦してみようかしらw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/38-36bb5a0e

 BLOG TOP 


