最近の私は色々と変化のある生活を送っております。
なのでブログの話題も何から公開しようか迷っております。
見た目の変化新しい洗顔石鹸脱毛器具(エピルーダvsソイエ)携帯機種変更(810Tから923SHへ)
特に見た目の変化は自分でもはっきりと実感しました。
(以下は一部、私の勝手な思い込みが含まれています)
目元の変化
前よりもソフトで女性っぽくなった、目周りの肉付きとクリッとしたような目、
やっと理想のマユの形を手に入れる。
髪型の変化
髪が(前髪)伸びた、髪質が変わったのとボリュームが増した感じ、
やっとショートカットに見えるようになった!
体型の変化
ホルモンの影響だと思うけど女性的なラインになった、特に胸は自己主張するほどの大きな変化w
少しタイトなセーターだと膨らみがわかる位の大きさです。(これが本日のテーマに関係!?)
b090305-2.jpg
これらの変化が起きたのは半月ほど前のコトで、思い当たると言えば・・・
ホルモンを錠剤からジェルタイプに変更(1錠減らした分をジェルに変更)、プエラリア様を飲み始めた。
先週の体調不良から筋トレを控えたせいで肉が付いた(体重の変化はないが体脂肪が僅かに↑・・・)
事により血色が良くなったみたい。風邪と同時に激しい鬱を体験、
前から鬱の後に大きな変化があったので今回の変化もそうなのかしら?
後は髪をブリーチして若く見えるようになった?
私にとって嬉しい変化の連打で変な自信が付きました!

今日はデパートへお出かけ(セール品の買出し頼まれる)、
前回の白塗り仮面の反省からメイクは控えめにw
今日の服装↓
b090305-1.jpg
メイクも済まし着替えも終わりコート片手にセーター姿のまま歩いていたら突如、
次の会話をすることに・・・
父「オマエ痩せすぎだろ・・・それより胸が膨らんでねぇか?」
私「筋トレの成果じゃね?」
父「どうみても女の胸の膨らみ方だろ」
私「それはない(AA略)」
父「見た目もアレだし・・・まさかアレじゃないよな?」
私「どう見てもオトコだろ!、間違うほうがオカシイんじゃない」
これ以上やると顔をマジマジ見られそうなので撤収!
しかしこんな時、静観している母親が実にコワイのである、オンナの怖さと言うか何と言うか
最新のミサイル防衛システムでも迎撃不可能な一撃を撃ってきそうなのである。
約20年前、今のような状況で放たれた一撃・・・
それは「娘を産んだ覚えはない!オ○マに育てた覚えもない!」
これをきっかけに潜伏していた私であります。←この辺のいきさつは別の機会で。

今の私にとって最高に嬉しいお褒めのお言葉を頂き出発!
店内の姿見やガラスに映る姿を見てウキウキしながら
お食事・ウィンドウショッピングを楽しみ帰宅。
帰宅後はツッコミ防止の為、ひたすら下を向く・・・
ともあれ楽しい一日でした!

ワンセグ携帯って暇つぶしに最高ですね!
スポンサーサイト

コメント

奈央さん、こんちっ!

あはは、そんな格好、バレバレに決まってるじゃないですか!
その調子で頑張って!!
親は分かっててもはっきり云わないもんよ。ノープロです。

☆mtofみかさんこんばんわ!
いつもお世話になっております ペコリ
さすがにやりすぎちゃいましたね・・・
自分ではまだまだと思っていても
他人から見れば大きな変化をしていたみたいです。
これから始まる不安と期待の薄着の季節。
このまま突き進んで行きます!!

俺も、自分じゃ毎日鏡見てるからよくはわからないが(多少はわかる)1年ぶりくらいに会う人は、どう感じるだろう?
こないだ1年弱ぶりに会った人に「スッキリしたね」と言われました♪・・・それだけ?「男になったね」とか言ってくんないかなぁ・・・。

お互い、ウキウキしますね♪

☆亮さんこんばんわ!
初めましてですね!
数年来合っていない学生時代の知り合いの
反応が少し楽しみな私、最後にあった人は
角刈りの私しか知らないのでw

少しでも異性に見られたり、滅多にないけど
女性を連想させるようなコト言われるとうれしくなります。
まだまだ変化したいなぁ・・・

ちょwwwおっぱいおっぱいwww
ですぎです(笑)
おもいっきりバレバレですね!!!
でも、痩せててうらやましい。。。。。
日頃の鍛錬の賜物ですね^^

私も今年の最初にスキンヘッドにして、現在伸ばし中なんですよ♪なかなか伸びないです><
ギャッツビーの黒かピンクのワックスでセットしています♪

☆寧音さんこんばんわ!いつもお世話になっております ペコリ
自分ではまだまだ!って思っていても客観的に見ると大きな変化をしていたんですね。(胸も体型も)
ある程度カタチが出来てきたので最近の筋トレは
かなり手抜きしちゃってます・・・
食欲も旺盛になってきたのでツケが怖い~

髪って中々伸びてこないですよね、ムダ毛は「もう伸びたのかよ!」ってくらい早いのにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/41-4c027fc1

 BLOG TOP 


