こんばんにゃ!
先週末から自分でも「ちょwww変わってるぅ?」ってくらいの変化を感じました。
髪質はサラサラになり
肌はツルツルで光ってくるし(テカリとは違うような?)
胸の変化が特に著しい(笑)最近では布団の重みで痛みを感じ目が醒めたり
腕を組もうとすると二の腕が触れただけで「おあっ!」って声が出そうな痛みだったり。
ダブダブの服でも膨らみがうっすらと・・・・・
これってホルモンの影響かしら?(ジェルタイプに変更:錠剤よりも効率が高いから?)
それともプエラリアなの?そういえばプエラリアを2錠飲むようになってから変化が
現れたような気がしないでもナイなぁ・・・

この変化に気が付いた家族はいよいよ怪しいと思い
色々と聞いてくるようななった(そっちの気があるのか?女装趣味があるのか?等)

特に胸に関しては質問+視線のW攻撃なわけで「筋トレの成果」だと誤魔化しているが
うぅ?ん今後の対策を練らないと・・・

やっと髪も伸び、体型も理想のBMI19に近づいてきた。
外出着はレディース(スカート履きたいけどブーツカットパンツでも満足)
昨年購入したときはキツかったけどやっと着られるようになった嬉しさ!
うっすらだけどメイクもするようになり、さすがにやりすぎたかしら?

今まで沈黙していた母親から散発的なミサイル攻撃が始まった・・・コレが一番コワイ
先日腕時計を貰い、その時に「近所で噂になる事だけは・・・」と言われてしまったよ?
このお話は次回詳しく。

今回の教訓
「やりすぎに注意とペース配分は計画的に!」

次回テーマ「貰った時計のエトセトラ」
スポンサーサイト

コメント

奈央さんこんち!

続き楽しみにしてます。
とりあえずお母さまに対しては、理論武装の準備しといたら?

私も続きが楽しみです

というか、ずっと遅れて後ろのほうから奈央さんの後を追いかけています

私も続きが楽しみですw

こんばんは^^
私も最近親に胸を揉まれて激しく追及されました。
今後いっそのことカムか、なにかしらの対策は
必要になってくるでしょうね^^;

皆さんご声援ありがとうございます!!

☆mtofみかさん こんばんわ!
母親は私の過去の行い(スネ毛処理・女装用品見つかったり)からほぼ感づいてます。
何とか妥協点を見つけられる話が出来ればいいなと
思い色々考えてます。

☆一葉さん こんばんわ!
多くの方のブログを拝見させてもらって感じたことですが、
私なんてまだまだスタート地点にも立てず
ウロウロしている状態なんだなぁ・・・て思います。
新たな一歩を踏み出せる勇気が欲しいです。

☆鬼塚ラヴ江 さんこんばんわ!
家族同居の悲しい運命・・・と言ったところでしょうかw
この先暖かくなり薄着になった時、何かが起こる!?
スネ毛剃っているのは20年近く知られているし、
今年は違った意味で見られそう(笑)

ちっ!!なんてこったい!
私、効果全然でない~~~;;ぐやじぃいいいい
なんで奈央さんにはバリバリ効果でてるのにいいいいいいい
キィイイイイイイイイイイ!!許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない



と、まあ冗談はさておき
カム済みの私でもお父様とTELしてるとき自分のことを「私」っていうとグッっと絶句してましたよ(笑)
カムしちゃえば、もう家族は受け入れるか勘当するかしかないわけで、受け入れてもらえてもやっぱりその状況に慣れるまでには時間がかかるものみたいです。

さて、「何かが起こったとき」奈央さんはどうするのかな~~(笑)

はじめまして。訪問履歴からやってまいりました。
寧音さんのところでお名前を拝見していたので、初コメさせていただきます。

友達のMTFさん達でも早く変化が現れるタイプと変化がゆっくりのタイプと、
人それぞれですが、奈央さんはホルモンやプエラリアが効きやすいようですね~♪
よかったですね!!…と言っていいのでしょうか?(^^;)

薄着になったら胸は隠しにくいですよね。
しかもメイクしてると…隠し通すのはさらに難しくなりますもん。
その前に奈央さんがどう動くかこっそり見守ってます。
いい方向に進んで行きますように☆

☆寧音さんこんばんわ!
サプリやホルモンって突如効果が現れちゃったり
するのでサプライズに期待しちゃいましょう!
>何かが起きたとき・・・
こればかりはその時の状況次第なのかなぁ・・・
はっきりさせないといけない事なので
この辺の考えについては近々、公開する予定です。

最近の悩みの一つが一人称でして、
もう「俺」なんて言いたくないし、「僕」もいやだ!
かといって「自分は・・・」なんて言ってしまうと
「団長!」とか「大門」って言われるし・・・(笑)
仕事では普通に「私」なのにね。
なので最近は「こっちは・・・」とは曖昧な表現しています。

☆CATさん こんばんわ!始めまして
CATさんからコメント戴けるなんて嬉しいです!
ウィッグからエヌナノジェル・ウエストニッパーなど
多くの事を知ることが出来、私自身大きな変化に
驚いちゃっています。

ホルモンの効果が意外と早く現れたことに
驚いてしまいました。目元の変化に始まり
そのまま目立った動きがなく不安でしたが
他人からみると大きな変化だったみたいです。

薄着の季節になる頃にはさらに変化が
あると思います、今以上に隠すのが
難しくなりそうです。
そのときが私のXデー・・・なのかしら?

ご声援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
CATさんのブログ楽しみにしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomfsuteki727.blog63.fc2.com/tb.php/45-a56fa1fe

 BLOG TOP 


